ああ 2026/06/27 19:21 iOS18.7 No.3108427 >>3108423 きみいつもそれしか言わないね。 他サポ認定されるの嫌だったら、浦和サポが利用するこの掲示板で浦和サポが不快な思いをするネガティヴな書き込みしなければいいんだよ
ああ 2026/06/27 19:14 iOS18.7 No.3108423 自分の意見と違うとアンチ、他サポ煽りをする→浦和サポに良くない事ですよと指摘される→指摘に対して乱暴な言い返しをしてしまい通報される→通報番で鹿が暴れていると書き込む もう少し他人の意見も認めてはいかがでしょう? あと板が荒れるので、他人を下に見るような表現や乱暴な表現は慎んだほうが良いと思います。 もしくは我慢できないようであればスルーするのが良いと思います。(6秒我慢すると良いそうですよ)
ああ 2026/06/27 19:09 iOS18.7 No.3108421 誰も懸念事項を唱えてるからアンチと言ってるんじゃなくて、いつも同じ端末の人が同時に複数出て来て同じ内容で批判してるから嫌われてるんだと思うよ 普通にしてたらちょっと文句言ってもアンチとは言われない
ああ 2026/06/27 19:04 Android No.3108418 あとは別に懸念事項のコメントを必要以上にアンチアンチとことを荒立てるのもやめたほうがいい。 そのせいで余計炎上するし。 気になることはスルーすればいいだけなんだが。
ああ 2026/06/27 19:02 iOS18.7 No.3108417 >>3108407 浦和を貶して荒らす→浦和サポにネガティヴすぎてアンチと指摘される→アンチ認定する方が荒らしだと謎理論を展開し逆ギレする 無敵の人で触れちゃいけないタイプだね
ああ 2026/06/27 19:00 iOS18.7 No.3108415 憧れの板にようこそ!! ここは皆んなの憧れの地浦和レッズ板です。 この板こそがメジャーだからね。 たまには来ていいけど荒らさないでね。 マナーは大切だよ。
ああ 2026/06/27 18:59 Chrome No.3108414 >>3108412 外国籍CFよりジェズスみたいな外国籍OMFが欲しい CFは小森と南野が仕留めてくれる オナイウはサヴィオと一緒に左で起点に
ああ 2026/06/27 18:59 iOS18.7 No.3108413 クロスが良くて、キャプテンシーがあって、ゴール前にも入っていけるロバートソンみたいな(本人ではなく)サイドバックも浦和で見てみたい