超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606692930アクセス
投稿:3108427回

現在:373人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3108427
>>3108423

きみいつもそれしか言わないね。
他サポ認定されるの嫌だったら、浦和サポが利用するこの掲示板で浦和サポが不快な思いをするネガティヴな書き込みしなければいいんだよ

ああ
No.3108426
アンチうんぬんの話もう辞めね?

ああ
No.3108425
>>3108418

それをどうして最初に浦和を貶して荒らす人には言わないの?
そんなんだから荒らしって言われるんだよ

ああ
No.3108424
>>3108423

アンガーコントロール

ああ
No.3108423
自分の意見と違うとアンチ、他サポ煽りをする→浦和サポに良くない事ですよと指摘される→指摘に対して乱暴な言い返しをしてしまい通報される→通報番で鹿が暴れていると書き込む

もう少し他人の意見も認めてはいかがでしょう?
あと板が荒れるので、他人を下に見るような表現や乱暴な表現は慎んだほうが良いと思います。
もしくは我慢できないようであればスルーするのが良いと思います。(6秒我慢すると良いそうですよ)

ああ
No.3108422
>>3108419

その年のリーグベストGKです

ああ
No.3108421
誰も懸念事項を唱えてるからアンチと言ってるんじゃなくて、いつも同じ端末の人が同時に複数出て来て同じ内容で批判してるから嫌われてるんだと思うよ
普通にしてたらちょっと文句言ってもアンチとは言われない

ああ
No.3108420
>>3108419

こういうのも面倒だよね
当時10代選手と代表経験のある30代でいろいろ言うのもおかしな話

ああ
No.3108419
ザイオンとポジション争いをして勝った西川って、どんだけすごいGKなんですか?

ああ
No.3108418
あとは別に懸念事項のコメントを必要以上にアンチアンチとことを荒立てるのもやめたほうがいい。
そのせいで余計炎上するし。
気になることはスルーすればいいだけなんだが。

ああ
No.3108417
>>3108407

浦和を貶して荒らす→浦和サポにネガティヴすぎてアンチと指摘される→アンチ認定する方が荒らしだと謎理論を展開し逆ギレする

無敵の人で触れちゃいけないタイプだね

ああ
No.3108416
>>3108413

林が来たらまんまそれかも
個人的には荻原にそうなってほしいし、怪我さえなければポテンシャルはあると思う

ああ
No.3108415
憧れの板にようこそ!!
ここは皆んなの憧れの地浦和レッズ板です。
この板こそがメジャーだからね。
たまには来ていいけど荒らさないでね。
マナーは大切だよ。

ああ
No.3108414
>>3108412

外国籍CFよりジェズスみたいな外国籍OMFが欲しい
CFは小森と南野が仕留めてくれる
オナイウはサヴィオと一緒に左で起点に

ああ
No.3108413
クロスが良くて、キャプテンシーがあって、ゴール前にも入っていけるロバートソンみたいな(本人ではなく)サイドバックも浦和で見てみたい