超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606753427アクセス
投稿:3108807回

現在:547人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3108807
韓国敗退か。
他力本願はダメだよね

ああ
No.3108806
啓太のルックスが現役時代とほとんど変わってなくてビビった(笑)

ああ
No.3108805
コンゴ上手かったな
シュート力凄かった

ああ
No.3108804
我がホームでテーピングを投げ捨てた国なんて敗退して当然

最高
No.3108803
韓国さん
サヨナラ〜

ああ
No.3108802
>>3108785


おっす!オラ「おはよーー!!勝つよー!ポジティブー!」を書いているものだ。

オラはあんたの味方だ。あんた派だ。

オラのこのような書き込みにイラッとした人、どうか同様のポジティブ挑発に乗らないで欲しい。「向こう」は我々にイエローを付ける事が目的らしい。

オラは「おはよー!」を使って「向こう」の手口を出来るだけ分かりやすく体現したい。なんたってホンモノの手法は複雑かつ巧妙だ。
喋りすぎた、今日はここまで、また来る。

ああ 
No.3108801
こんなにコンゴの試合をじっくり見たのは初めてだわ

ああ 
No.3108800
男性 11歳
>>3108798

トゥーリオもやってる方はきついって言ってましたね

あか
No.3108799
コンゴ🇨🇩‼️

ああ
No.3108798
>>3108793

この試合は前半からずっとオープンな展開が続いてるからもの凄くキツイと思う

ああ
No.3108797
試合内容が決勝通過決めてるとことの差が激しすぎるね。コンゴ面白い

ああ
No.3108796
コンゴすげーシュート

ああ
No.3108795
韓国終了

ああ
No.3108794
がんばれコンゴ

ああ 
No.3108793
男性 11歳
コロンビア対ポルトガル見てるけど、運動量って大事だね
ポルトガル攻撃の時全然走ってないからとまっちゃってる