過去ログ倉庫

ああ
No.504344
あぶねー
武蔵脅威だな

ああ
No.504343
槙野今なんでよけたん……
危うくまた失点するとこだった

ああ
No.504342
杉本のポジション取り如何にかならないのかよ。

ああ
No.504341
終了間際に失点するより開始直後の方が何倍もまし。今からでもまだあと80分点を取り返す時間があるんだから。

今日こそは点頼むぞー。

ああ
No.504340
杉本は公式戦2試合ノーシュートのCFだから点取るのは無理って意味なんじゃないの?
杉本がシュート打てないのは別にいいけど興梠がやりにくそうなのが一番問題な気がする。

ああ
No.504339
柏木トラップやばくない?

あいう
No.504338
無得点記録は更新するなよ!

<('ヮ')>
No.504337
杉本先発で無理ゲーは謎

はか
No.504336
10番がポロポロしすぎや

ああ
No.504335
審判が今のところ笛吹いてくれるから助かってるけど
ボディコンタクト弱すぎる

ああ
No.504334
点取らなきゃいけない展開になっちゃったのに杉本先発かよ。もう無理ゲーじゃん

ああ
No.504333
あれあれ??

はか
No.504332
ただ札幌ごときに負けるわけがない!

ああ
No.504331
先制されるかもしれんとは思ってたけど、こんなに早いなんて

赤侍
No.504330
あら。

前へ次へ
↩TOPに戻る