過去ログ倉庫

クールポコポコ
No.606840
男性 なーに?やっちまったな!歳 鹿島
鹿島とたくさん試合が出来る今シーズン
幸せだ
勝つ!

ああ 
No.606839
今日のMDPの表紙は汰木だと… 買うしかないな

ああ
No.606838
野人岡野が3年だけ神戸に移籍してたけど、
最後は浦和に戻ってきたように、
李忠成もそのうち戻ってきたらいいなと、勝手に思ってる。
引退後でもいいけど。

あか 
No.606837
毎試合毎試合クソみたいな試合見せられて、「あー。こんなチームどうでもいいや」って試合後思うけど、次の試合が近付くにつれて、「浦和を後押ししたい、今のメンバーと喜びたい」って思う自分が出てくる笑
多分、みなさんもそんな感じでしょうね。
何度も何度も裏切られてきたけど、応援してしまう。
僕にも皆さんにも赤い血が流れてるんでしょうね。笑

ってことで、今年はリーグ残留だけしてくれればいい。って日曜日の後は思ってたけど、やっぱ負けるとこは見たくないし、浦和の選手、サポーター達と一緒に喜びたい。
だから、目の前の試合全部勝て!

ああ
No.606836
俺たちの曽ヶ端出ないの?

あー
No.606835
世代交代を掲げてるならば、興梠・槙野・西川の出場は有り得ないよね…
この名前が無いと「新生浦和」感がある反面、バクチ感半端ない。

(^o^)/reds!!
No.606834
男性
今日はこのまま雨が降らなければサッカーやるには丁度いいくらいの気温だよね

ああ
No.606833
あなたもわたしもWeAreREDS!

ああ
No.606832
鹿島スタメン予想

伊藤 土居
白崎 名古
レオ 永木
小池 スンヒョン ブエノ 小泉
スンテ

らしいです

VARって
No.606831
ルヴァンだけじゃないんですか?
無知ですみません。いずれにしても謎のPKはお互いのチームにとって後味悪いから無くして欲しい

ああ
No.606830
最初からVARが導入されていたら、今頃残留争いとか言わなくて済んだと思うと残念だな。

ああ
No.606829
興梠のダイブでPKはなくなるな笑 お互いハンドもなくなる!

ああ
No.606828
05:58
いちいちうるせーよ笑

ああ
No.606827
5:58
まったく何が言いたいのかわからん。

あいうえお
No.606826
今日も適当に働いて午後は休んで早めに埼スタに行く

前へ次へ
↩TOPに戻る