過去ログ倉庫
男性 なーに?やっちまったな!歳 鹿島
鹿島とたくさん試合が出来る今シーズン
幸せだ
勝つ!
野人岡野が3年だけ神戸に移籍してたけど、
最後は浦和に戻ってきたように、
李忠成もそのうち戻ってきたらいいなと、勝手に思ってる。
引退後でもいいけど。
毎試合毎試合クソみたいな試合見せられて、「あー。こんなチームどうでもいいや」って試合後思うけど、次の試合が近付くにつれて、「浦和を後押ししたい、今のメンバーと喜びたい」って思う自分が出てくる笑
多分、みなさんもそんな感じでしょうね。
何度も何度も裏切られてきたけど、応援してしまう。
僕にも皆さんにも赤い血が流れてるんでしょうね。笑
ってことで、今年はリーグ残留だけしてくれればいい。って日曜日の後は思ってたけど、やっぱ負けるとこは見たくないし、浦和の選手、サポーター達と一緒に喜びたい。
だから、目の前の試合全部勝て!
世代交代を掲げてるならば、興梠・槙野・西川の出場は有り得ないよね…
この名前が無いと「新生浦和」感がある反面、バクチ感半端ない。
男性
今日はこのまま雨が降らなければサッカーやるには丁度いいくらいの気温だよね
鹿島スタメン予想
伊藤 土居
白崎 名古
レオ 永木
小池 スンヒョン ブエノ 小泉
スンテ
らしいです
ルヴァンだけじゃないんですか?
無知ですみません。いずれにしても謎のPKはお互いのチームにとって後味悪いから無くして欲しい
最初からVARが導入されていたら、今頃残留争いとか言わなくて済んだと思うと残念だな。
興梠のダイブでPKはなくなるな笑 お互いハンドもなくなる!
↩TOPに戻る