過去ログ倉庫
なんでもかんでも人のせい。
人を下げて自分の位置を高く見せたい奴が沢山いるなぁ。
昨日から板を見ていて
思った事!
なんか人間小さいなー
ギャーギャー煩いなー
行きたきゃ行けば良いし
行きたくなければ行かなきゃ良い
とりあえず帰りのことは試合終わってから考えよう。
不安になるから。
見えるっ!見えるぞ!
慎三のハットトリックが。
仕掛けろ浦和!!
雨風もそうだけど事故とか気をつけてください。多分、前見えないだろ。
勝ち敗けより危ないよな。
北半球だと右半分が強風域だから予想通りだと帰宅時間がホントにあたる。予想より早くなると後半とかも。これは延期の判断がマトモじゃないかなあ。
明日、浦和まで帰れなければ、Jリーグに意見書だしてほしい。
鹿島には厳重な処分を下すべき。
そこまでして、勝ちたいのか、、
鹿嶋市のハザードマップによると海ぎわと北浦ぎわは冠水するかも。
試合前後、試合中でも雨の振り方は気にしてた方がいい。帰れなくなるかも。
男性
今の感じだと少し速度が速まったら帰りはかなりやばそうだね
皆月曜仕事だからって無理するなよ!
安全第一だぞ!
高速使えなくなったら選手も大変だし、鹿島の判断はやっぱりおかしいね
アレ!浦和アレ〜!!何だかんだ勝負事は勝ちたいよな敵は鹿だし
↩TOPに戻る