過去ログ倉庫

群馬レッズ
No.663894
男性
今日こそ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ

(^o^)/reds!!
No.663893
男性
勝って残留を確実にしたい!

今日は勝つ!
No.663892
森脇、興梠が今日はやってくれる! 勝って残留を!

ああ
No.663891
???「ユラワガンバレーーーーー!!」

あか
No.663890
3バックでもいいからWBがボール持ったらガンガン追い越そう!

ああ
No.663889
柏木!!
太陽の様に輝いてくれ!!

修正してください
No.663888
森脇の
安易なパスミス、ザル過ぎな山中の守備。

新河岸レッズ
No.663887
英語のアナウンス
うちにはミスターピンク氏がいる。

盛り上げてくれるよ。空回り気味だったけど。

ああ
No.663886
今日勝って 残留決めて、最終節に 社長挨拶で 大大大ブーイングして 気持ちよく締めましょう。いや、気持ちよくは無理だな…

ああ
No.663885
青サポ
松本に勝つで。お前らも東京倒せ!
お互いスッキリ勝って、最終節ガチンコやろうぜ!

ああ
No.663884
ガス戦
今日は選手の意地で勝つしかない。ここに至って監督、選手の質や戦術、プレイの内容とか期待出来ない。

かのっち
No.663883
このスタメン、
超攻撃的に行くなら、{emj_ip_0837}
守備的に行くなら{emj_ip_0756}{emj_ip_0756}

ネガティブなことを言うつもりはない。

つまりは、超攻撃的にいこう!ということ。
14-13でも、勝てばいい{emj_ip_0794}

勝つ!

新河岸レッズ
No.663882
英語のアナウンス。必要?

はな
No.663881
10番の配置は、護衛付きボランチ一択。
シャドーの期待値ゼロだよ。
山中、森脇サイド期待します。

駒場娘
No.663880
女性
横浜さんへ
今日の[瓦斯]戦は絶対に負けられない試合。そして相手です。スタメンのマルと山中の活躍を期待しています。

前へ次へ
↩TOPに戻る