リバプールサポ■ 2019/11/30 12:52 iPhone ios13.2.3 No.663877 他サポが失礼します 今日は東京をしっかりとボコしてきて下さい笑 YNWAにはしっかりとブーイングしてください笑パクられて溜まったもんじゃないので!
ああ 2019/11/30 12:51 iPhone ios13.2.3 No.663875 スタジアム来るまではずっとACLの負けを引きずってましたけど気持ちを切り替えてまた今こら全力サポートします!
ああ 2019/11/30 12:51 iPhone ios13.2.2 No.663873 それでまたクラブが謝罪文出すんだろ? 選手にも伝わってるだろう。 「またかよ。」 「気にせず試合に集中しよう」 「うすっ」 ハイ〜 一体感崩壊! 負けたらどう責任取るつもりだ。
こてのん 2019/11/30 12:47 ASUS_Z017DA No.663870 男性 47歳 タバコのガキ いい加減、中学生の「ルール守らないオレカッケー」なガキな発想やめろや。 まだクラブに迷惑かけんのかよ。 帰れクソガキ。
ああ 2019/11/30 12:46 iPhone ios13.2.3 No.663868 モリが東京のドリームクラッシャーになったら最高なんだけどね ホームの時も瓦斯から謎ブーイング受け続けて最後にブチ込んだし
かのっち 2019/11/30 12:45 SH-01L No.663867 2000年 最終節 鳥栖戦を、 あのときの空気、あの気合いを思い出せ 今日はそういう試合だと思う。冗談抜きで。 そして、選手を信じて最後まで闘おう! いざ尋常にfight!
ああ 2019/11/30 12:45 iPhone ios12.4 No.663866 いいじゃんいいじゃん今日のスタメン! 森脇、柏木とか最近だと懐かしい選手感出ちゃってるけど、まだまだ老け込んでる場合じゃないよ! マルちゃん、山中も残り2試合で何とか結果出してサポのハートを鷲掴みしちゃえよ!! とにかくベンチメンバーも含めて頼むよぉ! 勝って残留決めようぜぇぇ!!!