過去ログ倉庫

カルアミルク
No.663879
男性 25歳 現地です
勝ちましょうよ。
それしかないべ

<('ヮ')>
No.663878
結局試合の中でどういう化学反応が起こるかでスタメンも良かったかどうか決まる
オレはとりあえず楽しみ

リバプールサポ 
No.663877
他サポが失礼します
今日は東京をしっかりとボコしてきて下さい笑
YNWAにはしっかりとブーイングしてください笑パクられて溜まったもんじゃないので!

ああ  
No.663876
関根と橋岡は最近低調な感じがしたからしょうがない。

ああ
No.663875
スタジアム来るまではずっとACLの負けを引きずってましたけど気持ちを切り替えてまた今こら全力サポートします!

作戦
No.663874
5バック
で引きわけ狙いですね

ああ
No.663873
それでまたクラブが謝罪文出すんだろ?
選手にも伝わってるだろう。

「またかよ。」
「気にせず試合に集中しよう」
「うすっ」

ハイ〜 一体感崩壊!
負けたらどう責任取るつもりだ。

ああ
No.663872
男性
橋岡も守備いいけど、やっぱり森脇だと攻撃時にわくわくする

ああ
No.663871
男性
ふつーにすげーいいスタメンじゃん。
楽しみ楽しみ

こてのん
No.663870
男性 47歳 タバコのガキ
いい加減、中学生の「ルール守らないオレカッケー」なガキな発想やめろや。
まだクラブに迷惑かけんのかよ。
帰れクソガキ。

ああ
No.663869
俺も森脇に期待する1人。

森脇なら、何かやってくれる。

ああ
No.663868
モリが東京のドリームクラッシャーになったら最高なんだけどね ホームの時も瓦斯から謎ブーイング受け続けて最後にブチ込んだし

かのっち
No.663867
2000年 最終節 鳥栖戦を、
あのときの空気、あの気合いを思い出せ



今日はそういう試合だと思う。冗談抜きで。

そして、選手を信じて最後まで闘おう!

いざ尋常にfight!

ああ
No.663866
いいじゃんいいじゃん今日のスタメン!

森脇、柏木とか最近だと懐かしい選手感出ちゃってるけど、まだまだ老け込んでる場合じゃないよ!

マルちゃん、山中も残り2試合で何とか結果出してサポのハートを鷲掴みしちゃえよ!!

とにかくベンチメンバーも含めて頼むよぉ!
勝って残留決めようぜぇぇ!!!

ああ
No.663865
エヴェルトンシャドーならセンスある 柏木シャドーならセンス皆無

前へ次へ
↩TOPに戻る