ああ 2020/07/12 08:44 iPhone ios13.5.1 No.716106 CB誰でいくのかも興味深いですな。 連戦の疲労を考慮して槙野、鈴木、マウを出すか。 これが終われば1週間空くから変にいじらず調子の良いデン岩波コンビでいくか。
ああ 2020/07/12 08:43 SO-01M No.716105 まだオウンゴール以外で点を取れてない鹿島に万が一にも先制点を与えると、勢いでやられてしまいそう。 クロスへの対応を気をつけて、とにかくこちらが先制を。
ああ 2020/07/12 08:28 iPhone ios13.5.1 No.716102 8:18 いちいち相手を煽る様な事言うなよ 客観的に見たり他サポが見たらガキに見えるし浦和サポ全体がそう見られる
ああ 2020/07/12 08:13 iPhone ios13.5.1 No.716099 鹿 大嫌いだけど日本一のサポへ ライバルは磐田だし苦手なのは川崎だけどやっぱりおたくらと試合するのが一番燃える。 完成度やチーム状態は全く違うけど、限定だが観客入れる事や埼スタって事やこのカードという事で間違いなく取材も一番多いだろうから今日のどこのカードより熱くなりながらも、互いに誹謗中傷等はせずやり合おうぜ。 板汚しごめんよ
ああ 2020/07/12 08:09 iPhone ios13.5.1 No.716097 怪我でもないのに今の鹿島の面子、チーム状況でベンチ外が続いてる杉岡君出てきてくれないかなぁ。 橋岡&関根でぶっち切ってボコボコにしてあげたい。
駒場娘 2020/07/12 07:38 SHV35 No.716095 女性 待ちに待ったホーム[鹿]戦がやってきました。昨年のリベンジは絶対に果たしたいです。今日もスタメンリザーブがとても楽しみです。槙野がそろそろ来そうな気配がしますね。どんなメンバー構成でも組長を信じて全力で闘い勝利するだけです。≪浦和のレオ≫が大活躍しそうな予感がしますよ。
あか 2020/07/12 07:36 iPhone ios8.0 No.716094 男性 そう言えば、昔 ロッドスチュワートがさいたまスーパーアリーナでコンサートがあって来日してる時に、埼スタでしあがあった時にロッドスチュワートがビデオメッセージをくれて、埼スタのオーロラビジョンで流れた時がありましたね!
ああ■ 2020/07/12 07:30 SO-02L No.716093 試合後のスタジアムでいつも流れてるやつでは? Sirの「Sailing」の事を言ってるわけではないと思いますし、スタジアムではオリジナルは流れてないですよね。
あか 2020/07/12 07:25 iPhone ios8.0 No.716092 男性 埼スタで、試合が終わって帰る頃にに流れている、ウィアダイ(外国人が歌ってるやつ)は、ロッドスチュアートが歌っているんですか{emj_ip_0795}