過去ログ倉庫

ああ
No.716106
CB誰でいくのかも興味深いですな。
連戦の疲労を考慮して槙野、鈴木、マウを出すか。
これが終われば1週間空くから変にいじらず調子の良いデン岩波コンビでいくか。

ああ
No.716105
まだオウンゴール以外で点を取れてない鹿島に万が一にも先制点を与えると、勢いでやられてしまいそう。
クロスへの対応を気をつけて、とにかくこちらが先制を。

田島 
No.716104
杉本は動けているから
問題無いのだろうが、
痩せ過ぎに見える。

ああ
No.716103
@健勇に期待
Aエヴェルトンを観たい
B杉岡をボコボコにしたい

ああ
No.716102
8:18
いちいち相手を煽る様な事言うなよ
客観的に見たり他サポが見たらガキに見えるし浦和サポ全体がそう見られる

越赤 
No.716101
鹿島はどんな時でもやっぱり鹿島。

引き締めて是非勝利を期待します!!

ああ
No.716100
大嫌いな鹿島サポへ

お帰りください。

ああ
No.716099
鹿
大嫌いだけど日本一のサポへ

ライバルは磐田だし苦手なのは川崎だけどやっぱりおたくらと試合するのが一番燃える。
完成度やチーム状態は全く違うけど、限定だが観客入れる事や埼スタって事やこのカードという事で間違いなく取材も一番多いだろうから今日のどこのカードより熱くなりながらも、互いに誹謗中傷等はせずやり合おうぜ。

板汚しごめんよ

わん
No.716098
男性 54歳
今夜はビールにジビエ(鹿肉)にする

ああ
No.716097
怪我でもないのに今の鹿島の面子、チーム状況でベンチ外が続いてる杉岡君出てきてくれないかなぁ。
橋岡&関根でぶっち切ってボコボコにしてあげたい。

ああ
No.716096
日曜日夜の試合って、勝てば来週1週間の仕事の活力になる!鹿となればなおさら!
よろしくお願いします。

駒場娘
No.716095
女性
待ちに待ったホーム[鹿]戦がやってきました。昨年のリベンジは絶対に果たしたいです。今日もスタメンリザーブがとても楽しみです。槙野がそろそろ来そうな気配がしますね。どんなメンバー構成でも組長を信じて全力で闘い勝利するだけです。≪浦和のレオ≫が大活躍しそうな予感がしますよ。

あか
No.716094
男性
そう言えば、昔 ロッドスチュワートがさいたまスーパーアリーナでコンサートがあって来日してる時に、埼スタでしあがあった時にロッドスチュワートがビデオメッセージをくれて、埼スタのオーロラビジョンで流れた時がありましたね!

ああ 
No.716093
試合後のスタジアムでいつも流れてるやつでは?
Sirの「Sailing」の事を言ってるわけではないと思いますし、スタジアムではオリジナルは流れてないですよね。

あか
No.716092
男性
埼スタで、試合が終わって帰る頃にに流れている、ウィアダイ(外国人が歌ってるやつ)は、ロッドスチュアートが歌っているんですか{emj_ip_0795}

前へ次へ
↩TOPに戻る