ああ 2020/07/26 10:14 iPhone ios13.5.1 No.724328 なんかもっとのびのびプレーしてほしいよね。 緊張感は必要だと思うけど、プレーしていて楽しそうじゃないと思うのは自分だけ? サッカー出来るだけでも幸せなんだから。
j2他サポ■ 2020/07/26 10:09 iPhone ios13.6 No.724327 普通に興梠、レオナルドの2トップ継続が凄そうですが、なぜ杉本も含め、FWをコロコロ組み合わせてるんでしょうか。
東レッズ 2020/07/26 10:05 iPhone ios13.5.1 No.724324 西川→福島→西川→ザイオン→西川→福島・・・ こんなペースくらいでスタメンを3人で回すと、 選手もサポもストレス無さそうですね。 その内に3人のうち、力が突出してる選手も見えて来るかもしれません。 競争意識も高まり集中力も増すかもしれませんね。
ああ 2020/07/26 10:02 SO-01M No.724322 昨年はいつケチャップがドバドバ出るんだろう? と思って見ていましたが、結局、容器にケチャップが 入っていなかったという残念な結論に至りました。 でも今年は違うよ。前節の柏戦観ました? 武藤の抜け出し、関根どフリー、伊藤のボレー。 確実にケチャップ入ってますよ。 あとはドバドバ出るのを待つのみです。楽しみ。
うらたん■ 2020/07/26 09:57 Safari No.724321 前に西川スランプの時 この板で「榎本出せ」と書く人多数だったよね キーパーは変えるのは難しそう セーブや足元は見えてもコーチングは見てる人には分かりづらいし。 でも福島ザイオンはチャンスだよ 降格無しの5人交代の今 チャレンジさせてあげて下さい
ああ 2020/07/26 09:23 iPhone ios13.5.1 No.724318 こうなんていうかチームとして一つ強みが実ってゴールが生まれるとサポーターも選手も監督も希望が持てると思う。うちの強みは何じゃらほい?って感じだな。強み探しは去年からしてるがなかなか見つからない。各選手の強みはわかるし沢山見せてもらったけどチームとしての強みを見てみたい。強みは絶対にあるから選手と監督は頑張って下さい。