過去ログ倉庫

ああ
No.724330
デンと槙野合いそうな気がするんだけどな

ああ
No.724329
レオ、マウ、エヴェメンバー入りだね

ああ
No.724328
なんかもっとのびのびプレーしてほしいよね。
緊張感は必要だと思うけど、プレーしていて楽しそうじゃないと思うのは自分だけ?
サッカー出来るだけでも幸せなんだから。

j2他サポ 
No.724327
普通に興梠、レオナルドの2トップ継続が凄そうですが、なぜ杉本も含め、FWをコロコロ組み合わせてるんでしょうか。

ああ
No.724326
てかワンハートトゥギャザーのタオマフ届いた。
カッコイイ!

ああ
No.724325
西川は昨シーズンで連続出場が途切れたし他のGKを起用してもいいと思う。

東レッズ
No.724324
西川→福島→西川→ザイオン→西川→福島・・・
こんなペースくらいでスタメンを3人で回すと、
選手もサポもストレス無さそうですね。
その内に3人のうち、力が突出してる選手も見えて来るかもしれません。
競争意識も高まり集中力も増すかもしれませんね。

ああ 
No.724323
リーグ戦で三ツ沢は20年ぶり位?

ああ
No.724322
昨年はいつケチャップがドバドバ出るんだろう?
と思って見ていましたが、結局、容器にケチャップが
入っていなかったという残念な結論に至りました。

でも今年は違うよ。前節の柏戦観ました?
武藤の抜け出し、関根どフリー、伊藤のボレー。
確実にケチャップ入ってますよ。

あとはドバドバ出るのを待つのみです。楽しみ。

うらたん 
No.724321
前に西川スランプの時 この板で「榎本出せ」と書く人多数だったよね
キーパーは変えるのは難しそう
セーブや足元は見えてもコーチングは見てる人には分かりづらいし。

でも福島ザイオンはチャンスだよ
降格無しの5人交代の今 チャレンジさせてあげて下さい



ああ
No.724320
大槻監督、シーズン中に謝罪なんかいらないんだよ。
今日も全力でいってくれ!!

ああ
No.724319




さあ今日は一発、
ニッパツで三発決めて
快勝といきましょう!





ああ
No.724318
こうなんていうかチームとして一つ強みが実ってゴールが生まれるとサポーターも選手も監督も希望が持てると思う。うちの強みは何じゃらほい?って感じだな。強み探しは去年からしてるがなかなか見つからない。各選手の強みはわかるし沢山見せてもらったけどチームとしての強みを見てみたい。強みは絶対にあるから選手と監督は頑張って下さい。

ああ
No.724317
斉藤のドリブル怖いな
スピード系に弱い鈴木、槙野じゃ難しい
やっぱりデンが居ないと

ああ
No.724316
武富の名前が出てきませんがどうしたんですかねー
怪我治りましたよね!
地味に期待してたんですが…

前へ次へ
↩TOPに戻る