<('ヮ')> 2020/07/26 15:02 FIG-LA1 No.724375 マリノスはホントに外国人が居ないと迫力激減だな しかしこういう人が動くサッカーは良いね ウチは前の動きがない時間が多いんだよね、後ろに蹴れる選手居るのだからFWが降りてポストして、空いたスペースにサイドハーフのダイアゴナルで裏抜けとか見たいよ
ああ 2020/07/26 15:00 iPhone ios13.5 No.724374 浦和には なんなら1人で行こうか? っていう気概のある選手がいないね。 とりあえず上がりを待つ。それが悪い訳じゃないけど、、
ああ 2020/07/26 14:52 SO-01M No.724371 レッズラッピングの一番搾り飲んでたら ついついその後も一番搾り選ぶようになってる。 キリンさんにしてやられましたな。 もう待ち切れないから開けてイイ?
あああ 2020/07/26 14:45 iPhone ios13.6 No.724369 男性 感染した=遊んでたって思っちゃダメでしょ こんなに無症状が多いんだから そこら中にウイルスが蔓延してる 言ってる貴方ももう体内に入ってるかもだよ 今 確実に感染してない人は 2-3週間誰とも接触せず 外にも一歩も出てない人くらいだろ 感染したらダメな人ってのは 差別と一緒だよ 気を付けて発言してほしい!
ああ 2020/07/26 14:14 Chrome No.724363 男性 名古屋何っている 感染者の多い東京でも約1300人に1人のコロナ感染者 名古屋の選手スタッフ合わせて50人位で4〜5人多すぎ遊びすぎ これ以上感染者出したら今シーズン名古屋外して欲しい 選手もスタッフも選手スタッフの家族もスタジアムに行くサポーターも全て万全の努力して 感染しないように
ああ■ 2020/07/26 13:36 Safari No.724361 前節の横浜FC vs鞠見ましたが 前半の横浜FCはかなり強かったし速かった ゲームの入りが大事 レディースのように粘り強く頑張れ!