過去ログ倉庫

<('ヮ')>
No.724375
マリノスはホントに外国人が居ないと迫力激減だな
しかしこういう人が動くサッカーは良いね

ウチは前の動きがない時間が多いんだよね、後ろに蹴れる選手居るのだからFWが降りてポストして、空いたスペースにサイドハーフのダイアゴナルで裏抜けとか見たいよ

ああ
No.724374
浦和には

なんなら1人で行こうか?

っていう気概のある選手がいないね。
とりあえず上がりを待つ。それが悪い訳じゃないけど、、

ura
No.724373
やっぱりミシャは凄いな笑
負けじと頑張ろ

ああ 
No.724372
他のチーム見るだけでそんなこと言われなきゃいけないんだよ

ああ
No.724371
レッズラッピングの一番搾り飲んでたら
ついついその後も一番搾り選ぶようになってる。

キリンさんにしてやられましたな。

もう待ち切れないから開けてイイ?

ああ
No.724370
今日は難しい試合になりそうだなー
レオが決めてくれそう

あああ
No.724369
男性
感染した=遊んでたって思っちゃダメでしょ
こんなに無症状が多いんだから
そこら中にウイルスが蔓延してる
言ってる貴方ももう体内に入ってるかもだよ
今 確実に感染してない人は
2-3週間誰とも接触せず 外にも一歩も出てない人くらいだろ
感染したらダメな人ってのは 差別と一緒だよ
気を付けて発言してほしい!

他チームのことなんか
No.724368
気にしてる場合か??

ああ
No.724367
あるかもね

ああ
No.724366
槙野の昨日の投稿は、今日のメンバー入りが決まったってことかな?

ああ 
No.724365
マリノスと札幌の試合観てたらうちのサッカーが悲しくなった

ああ 
No.724364
1414
こういう差別が問題を厄介にするんだよね。
恥ずかしいヤツだ。

ああ
No.724363
男性
名古屋何っている
感染者の多い東京でも約1300人に1人のコロナ感染者
名古屋の選手スタッフ合わせて50人位で4〜5人多すぎ遊びすぎ
これ以上感染者出したら今シーズン名古屋外して欲しい

選手もスタッフも選手スタッフの家族もスタジアムに行くサポーターも全て万全の努力して
感染しないように

ああ
No.724362
3連敗は許さんぞ!

ああ 
No.724361
前節の横浜FC vs鞠見ましたが
前半の横浜FCはかなり強かったし速かった
ゲームの入りが大事 レディースのように粘り強く頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る