過去ログ倉庫

ああ
No.772303
「シーズン中に監督交代すると
社長にとっては任命責任を問われるのが怖いから
できるだけ監督交代したくない」という、
ただの社長の自己保身による判断ロジックもあるのだろうかと、
そういう想像もしてしまうけど、

もしそうならいっそのこと、
むしろ神戸の三木谷氏くらいに強権ふるって
ダメと思ったら監督をバンバン次々と代えてくれる人の方がいい。

土田さんや立花社長がやたら
「今はブレずに我慢」ってしきりに言うけど、
「何のための我慢なの?ひょっとして自分たちの保身のための我慢じゃないの?」
って疑ってしまう。

「先の2試合は上昇の兆しが見えた」とか、
たまたまボール持たせてもらえてた時間帯だけなのかもしれないし、
ちょっと言ってる意味がわからないし
土田さんの言葉からは、熱い本気の気持ちや、具体性、説得力が感じられない。

ああ
No.772302
これだけベテラン使うなら武田とか出して周りで支えればいいのに

ああ
No.772301
クラファン
姿勢と結果でお返しします。


このままだと詐欺だな。



ああ
No.772300
土田が「ACL出場権獲得」なんて非現実的な事目標にしたせいで大槻も若手使えないんだろうな。

ああ
No.772299
AT5分か。面白いな。

あ〜あ
No.772298
男性
結局 昨年とあまり変わらないメンバーになりましたね。フォーメーションが違うだけ(笑)
三年計画の1年目は、結果か?我慢の育成か?
大槻さんもどうして良いかわからないかのでは?? 選手起用にしてもよく分からない

ああ
No.772297
スタメンの30代の選手はみんな好きだし出れば戦力になるのもわかる、長くやってるから連携が取れるのもわかる。
ただ、目先の勝利だけに拘り過ぎててもう少しそこにチャレンジする部分も欲しい

ああ
No.772296
男性
後半、武富入ると、高い位置からチェーシングできてダラダラがなくなる。

あか
No.772295
浦和を背負う責任なんて言葉必要ですか?
私としては海外(主に欧州)へ行くために浦和を踏み台にして欲しいですね。

ああ
No.772294
多分普通のシーズンなら1644さんのご意見で良いのかもしれないけど、、、
3年計画打ち出して更に降格無しのシーズンだからこそ、ここまで若手若手って言う人が増えてるだと思う。

他のチームでもかなり起用率上がってるしね。

ああ
No.772293
プロなら結果でサポを黙らせて欲しいわ。

ああ
No.772292
選手のプレーを批判するならわかるが、在籍自体否定する人はなんなの?レッズと契約している以上、年齢関係なく浦和レッズの選手なんだよ。流石に酷いと思うよ。

ああ
No.772291
ベテランは何度でもチャンスを与え、若手は1度だけ。 日本の会社って感じだね。

ああ
No.772290
たまに思うけど、武富が若手って勘違いしてる人多そう笑

彼、30歳ですよ

ああ
No.772289
武富、涼太郎、岩武、武田の出現率ははぐれメタル級だな

前へ次へ
↩TOPに戻る