No.772303
社長にとっては任命責任を問われるのが怖いから
できるだけ監督交代したくない」という、
ただの社長の自己保身による判断ロジックもあるのだろうかと、
そういう想像もしてしまうけど、
もしそうならいっそのこと、
むしろ神戸の三木谷氏くらいに強権ふるって
ダメと思ったら監督をバンバン次々と代えてくれる人の方がいい。
土田さんや立花社長がやたら
「今はブレずに我慢」ってしきりに言うけど、
「何のための我慢なの?ひょっとして自分たちの保身のための我慢じゃないの?」
って疑ってしまう。
「先の2試合は上昇の兆しが見えた」とか、
たまたまボール持たせてもらえてた時間帯だけなのかもしれないし、
ちょっと言ってる意味がわからないし
土田さんの言葉からは、熱い本気の気持ちや、具体性、説得力が感じられない。