ああ 2020/10/10 16:44 iPhone ios14.0.1 No.772288 サポーターは勝たなくてもいいから、世代交代をって考えてて フロントはなんとしても勝つ!って考えてますね 結果的にどっちがいいのかはわからないけど、橋岡とか試合に絡んでる若手〜中堅選手にとっては勝ちにいく方が財産になるんじゃないかなあ 武田とか試合に出すことも大事だけどね、ベテランが残ってる間に背中を見せることも大事だと思う… それは勝利だけじゃなくて、勝ちに行く姿勢だとか、チーム的に厳しい状況でも戦う姿勢とか! 西川とか柏木のそういうところみて武田やザイオンも成長するよ!!!
ああ■ 2020/10/10 16:43 iPhone ios14.0.1 No.772285 ☆ああ 2020/10/10 16:07 (iPhone ios13.7) 浦和の監督って保守的になるのはなんでだろう? 俺らがうるせーから。
たかだ 2020/10/10 16:42 iPhone ios13.7 No.772282 もう浦和を背負う責任とかいうフレーズやめてほしい 今の若者に組織への帰属意識みたいなの求めるのは難しいと思うよ。それがいいか悪いかは置いといて
ああ 2020/10/10 16:40 iPhone ios14.0.1 No.772279 試合直前だし、オレは今日出場する選手一人ひとりに期待するわ。 今日の試合に出るために努力してきたんだろうし、少しでも上手くいくようにDAZN見ながら念を送るよ。 クラブに対して不信感はあるけど、試合前に諦めるようなことはできないから。
東レッズ 2020/10/10 16:40 iPhone ios13.7 No.772278 僕は誰が出てもレッズは大好きなので応援します! ただ、監督云々ではなく、チャンスはこれまでかなり与えてもらってるのに、 30代のベテラン選手からスタメンを奪いきれない 20代の若手や中堅の選手にはもっと奮起して欲しいです! (ヒデ、ザイオンはノーチャンスですが…) もう、1時間ちょっとですね。 たまには3-0くらいのスカッとした勝ち試合が見たいです。 行こうぜレッズ!!
ああ 2020/10/10 16:40 SO-04J No.772277 男性 なんか変わり映えしないメンツ。去年、一昨年とまあまあ試合に出てきた選手たちばかり。 まあ長く一緒にプレーしてる分連携はしやすいんだろうが、チームは目先の勝ちにしかこだわってないんだろうな。どうせ今日も残念な結果で、若手を使えって話になるんだろ?もう飽きたよ。このメンバーで戦う以上、いい加減結果残してくれ
あぁ 2020/10/10 16:38 SHV46 No.772274 今日のメンバーならボールは回る、チャンスも作れる。問題は決めきるパワーをどれだけ持てるか。興梠、武藤、功労者に向かって言う言葉ではないかもしれないがあえて言いたい。男を見せろ!!