過去ログ倉庫

ああ
No.772288
サポーターは勝たなくてもいいから、世代交代をって考えてて
フロントはなんとしても勝つ!って考えてますね

結果的にどっちがいいのかはわからないけど、橋岡とか試合に絡んでる若手〜中堅選手にとっては勝ちにいく方が財産になるんじゃないかなあ

武田とか試合に出すことも大事だけどね、ベテランが残ってる間に背中を見せることも大事だと思う…

それは勝利だけじゃなくて、勝ちに行く姿勢だとか、チーム的に厳しい状況でも戦う姿勢とか!

西川とか柏木のそういうところみて武田やザイオンも成長するよ!!!

ああ
No.772287
誤字。柴戸です。

ああ
No.772286
柴田は怪我で別メニューです

ああ 
No.772285
☆ああ 2020/10/10 16:07 (iPhone ios13.7)
浦和の監督って保守的になるのはなんでだろう?


俺らがうるせーから。

ああ
No.772284
男性
武富、涼太郎、岩武はちょいちょい現れたのはなんだったのか。

柴戸は怪我か?なぜ?

ああ
No.772283
柴戸は?

たかだ
No.772282
もう浦和を背負う責任とかいうフレーズやめてほしい

今の若者に組織への帰属意識みたいなの求めるのは難しいと思うよ。それがいいか悪いかは置いといて

ああ
No.772281
もう浦和レッズがグチャグチャ笑

あc
No.772280
本当それ、サポが動かなきゃフロントも動かないから今年はムカムカ。

ああ
No.772279
試合直前だし、オレは今日出場する選手一人ひとりに期待するわ。
今日の試合に出るために努力してきたんだろうし、少しでも上手くいくようにDAZN見ながら念を送るよ。
クラブに対して不信感はあるけど、試合前に諦めるようなことはできないから。

東レッズ
No.772278
僕は誰が出てもレッズは大好きなので応援します!
ただ、監督云々ではなく、チャンスはこれまでかなり与えてもらってるのに、
30代のベテラン選手からスタメンを奪いきれない
20代の若手や中堅の選手にはもっと奮起して欲しいです!
(ヒデ、ザイオンはノーチャンスですが…)

もう、1時間ちょっとですね。
たまには3-0くらいのスカッとした勝ち試合が見たいです。
行こうぜレッズ!!

ああ
No.772277
男性
なんか変わり映えしないメンツ。去年、一昨年とまあまあ試合に出てきた選手たちばかり。 まあ長く一緒にプレーしてる分連携はしやすいんだろうが、チームは目先の勝ちにしかこだわってないんだろうな。どうせ今日も残念な結果で、若手を使えって話になるんだろ?もう飽きたよ。このメンバーで戦う以上、いい加減結果残してくれ

ああ
No.772276
もう開き直ってるとしか…

大槻も被害者論者すら消えるわ

ああ
No.772275
浦和はブーイング、バス囲みしないとフロントが「このままじゃまずい!」と気付かないから困るよな!!

あぁ
No.772274
今日のメンバーならボールは回る、チャンスも作れる。問題は決めきるパワーをどれだけ持てるか。興梠、武藤、功労者に向かって言う言葉ではないかもしれないがあえて言いたい。男を見せろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る