過去ログ倉庫

ああ
No.772226
まずは勝って落ち着きを取り戻したいんでしょ。
始まる前から文句言うのはナンセンス。

あか
No.772225
鳥栖は10代が3人、20代前半が3人、30代以上1人スタメン
浦和は30代以上6人スタメン

ああ
No.772224
このメンバーなら勝たなくていいとすら思えるよもう
もちろん選手には本当に申し訳ないが

スタメン
No.772223
若手若手って言うなら
興梠も要らないよね???
そのくせ興梠のゴールは
しっかり期待してるとか訳分からん

あと、掲示板に文句書いたって
どーしよーも無いんだから
こんなとこに書かないで
クラブにメールするとか
直接、事務所行って文句言った方が良い
なんなら大原でも良いと思うが??

ああ
No.772222
若手を使わないことに対する批判はわかるけど、浦和の権力構造を指摘したり、「キャプテンは絶対に使わないといけないらしい」と考えているのははさすがに偏見というか妄想で草。

ああ
No.772221
言ってる事とやってる事がずーっと矛盾してるからそりゃ声出るよ(笑)

そもそも大槻続投時点で多くのサポが不満言ってたのに。

ああ
No.772220
3年計画の3年目に30代半ばになる選手を沢山使う事に未来はあるかな?
ベテランを使うのはいいけど、それなら3年計画なんて言わずに目の前の試合に勝つことだけを考えるって言えばいいのに

ああ
No.772219
若手使えば良いってもんじゃないけど、3年計画掲げておいてこの年齢構成は明らかにいびつだよ。

ワシントン
No.772218
私も原因不明の下痢で体調不良です。

ああ 
No.772217
グチグチとかじゃなくて、3年計画からかけ離れてるから意見を言ってるだけ

ああ
No.772216
始まる前にワクワクするメンバーなら、グダグダ言わないのではないか?

ああ
No.772215
浦和の選手、監督に対して試合直前に失礼、侮辱的書込みとか。サポとは到底思えないな。

ああ
No.772214
求心力もないし、チャレンジもしないなこの監督

ああ
No.772213
どのみち水曜日にオルンガされるんだし、若手はその時に使う予定で、
今日はオッサン達で勝ち点稼ごうって考えなんじゃない?

ああ
No.772212
若手育てられないなら金ケチらず他クラブから若いの引き抜いてこい無能土田!!

前へ次へ
↩TOPに戻る