スタメン 2020/10/10 16:16 SO-02L No.772223 若手若手って言うなら 興梠も要らないよね??? そのくせ興梠のゴールは しっかり期待してるとか訳分からん あと、掲示板に文句書いたって どーしよーも無いんだから こんなとこに書かないで クラブにメールするとか 直接、事務所行って文句言った方が良い なんなら大原でも良いと思うが??
ああ 2020/10/10 16:15 iPhone ios13.7 No.772222 若手を使わないことに対する批判はわかるけど、浦和の権力構造を指摘したり、「キャプテンは絶対に使わないといけないらしい」と考えているのははさすがに偏見というか妄想で草。
ああ 2020/10/10 16:15 iPhone ios14.0.1 No.772221 言ってる事とやってる事がずーっと矛盾してるからそりゃ声出るよ(笑) そもそも大槻続投時点で多くのサポが不満言ってたのに。
ああ 2020/10/10 16:14 iPhone ios13.7 No.772220 3年計画の3年目に30代半ばになる選手を沢山使う事に未来はあるかな? ベテランを使うのはいいけど、それなら3年計画なんて言わずに目の前の試合に勝つことだけを考えるって言えばいいのに