過去ログ倉庫

ああ 
No.784371
レオどうしてベンチ外なのか??

ああ 
No.784370
なんで高齢メンバーで固定するの?

ああ
No.784369
大分戦で全体的に動きが重かったのは疲れのせいだと思ったんだが、またスタメン固定。うちのサッカーは走力とフィジカルが肝だと思うのだが、、、。

ああ 
No.784368
さすがにこの短期間でメンバー固定はやばくないか
前二人は30代半ばだぞ…マルも前節さすがに疲れてるように見えた

中2日でも問題ないのは橋岡くらいじゃないか

ああ
No.784367
交代でレオが出てくるのは相手にとって脅威だと思うのですが。。
怪我?

ああ 
No.784366
武藤流石に厳しいでしょ。
点取れないフォワードはきつい

あい 
No.784365
武富楽しみ

ああ
No.784364
興梠、武藤のツートップになんの未来があるの?一番点取ってるストライカーをベンチ外にして。

ああ
No.784363
マルちゃんとか疲労が抜け切って無さそうだけど大丈夫かな?
今日のゲームは交代枠の使い方が鍵を握りそう

ああ
No.784362
武富に期待。
広島もしっかり外国人をスタメン、サブ両方にに配置して良いメンバーだな。
勝ちたいな〜。

ああ
No.784361
大槻サッカー被害者一人目レオナルドw

東浦和レッズ
No.784360
武富に期待大です。これぞ、ハードワークというのを見せてくれ!

レオナルド
No.784359
ベンチ外とかモヤモヤする

東レッズ
No.784358
レオのベンチ外は正直驚くというか、やばさ感じますね。
何を考えてるのかな?

むしろ軽い体調の不良くらいであることを望みたい。

ううう 
No.784357
レオナルドはけがかな? 武富に期待。

前へ次へ
↩TOPに戻る