ああ 2020/11/03 15:19 SHV43-u No.784369 大分戦で全体的に動きが重かったのは疲れのせいだと思ったんだが、またスタメン固定。うちのサッカーは走力とフィジカルが肝だと思うのだが、、、。
ああ■ 2020/11/03 15:18 iPhone ios13.7 No.784368 さすがにこの短期間でメンバー固定はやばくないか 前二人は30代半ばだぞ…マルも前節さすがに疲れてるように見えた 中2日でも問題ないのは橋岡くらいじゃないか
東レッズ 2020/11/03 15:10 iPhone ios13.7 No.784358 レオのベンチ外は正直驚くというか、やばさ感じますね。 何を考えてるのかな? むしろ軽い体調の不良くらいであることを望みたい。