紅白おじさん 2020/12/12 11:12 F-03K No.806323 レッズ歴47歳 vs湘南戦 皆さん、新型コロナ禍中でもあり、今日は寒いですから心の熱さを外に逃がさないように耐寒装備をして参戦しましょう。普段ならリーグ戦が終了している冬の時期ですからね。 先に言ったようにこれ以上順位が下がる可能性は低い(上は6位迄可能性あり)のだから来年以降に繋がるような布陣で戦って欲しいものです。 今日も参戦出来て幸せです。
ああ 2020/12/12 11:05 iPhone ios14.2 No.806321 橋岡は試合後に映像を見直して自分の動き出しとかを確認して反省してるみたいだけど次に繋がってないんだよね。 1人でやるより平川コーチとかと見たりして確認した方がいいと思うんだよな。
ああ 2020/12/12 10:55 iPhone ios14.2 No.806320 男性 橋岡が味方を動かすようなクロスを上げられるようになればサイドバックとして計算可能。 今は味方が動いてからそれに合わせてクロス上げてる。
ああ■ 2020/12/12 10:17 iPhone ios12.1.2 No.806316 CBからWB、今年はSB。攻撃も守備も1対1もゾーンも。上手くいかない事もたくさんあったけど、今年は今までで一番多くの経験をしたと思う。残り試合の中で キレイなクロスからの興梠の美しいボレーシュートが見たい。頑張れ 橋岡。
ああ 2020/12/12 09:59 iPhone ios14.2 No.806312 ☆あぁ 2020/12/12 03:37 (ASUS_X018D) 大久保と杉本帰ってこい! 超いいね13 セレッソ版びっくりした こんな投稿あるんだな みんなが幸せになれるやつ
ああ 2020/12/12 09:58 iPhone ios14.2.1 No.806311 もし若手が出るなら、ミスを恐れず思い切ってやってほしい。 勝つために必死に戦ってくれ 必ず良い経験になって、来季に繋がるよ。