過去ログ倉庫

紅白おじさん
No.806323
レッズ歴47歳 vs湘南戦
皆さん、新型コロナ禍中でもあり、今日は寒いですから心の熱さを外に逃がさないように耐寒装備をして参戦しましょう。普段ならリーグ戦が終了している冬の時期ですからね。
先に言ったようにこれ以上順位が下がる可能性は低い(上は6位迄可能性あり)のだから来年以降に繋がるような布陣で戦って欲しいものです。
今日も参戦出来て幸せです。

ああ
No.806322
慎三のあと一点が、どれだけ俺たちを奮い立たせることか。

ああ
No.806321
橋岡は試合後に映像を見直して自分の動き出しとかを確認して反省してるみたいだけど次に繋がってないんだよね。
1人でやるより平川コーチとかと見たりして確認した方がいいと思うんだよな。

ああ
No.806320
男性
橋岡が味方を動かすようなクロスを上げられるようになればサイドバックとして計算可能。
今は味方が動いてからそれに合わせてクロス上げてる。

ああ
No.806319
レオナルドはいないけど、興梠が2点、山中がフリーキックから直接ゴールして勝つで

ああ
No.806318
将来的には藤原、橋岡のCBで。

ああああああん
No.806317
来年
橋岡をCB起用するくらいなら、藤原を育てるのでは

ああ 
No.806316
CBからWB、今年はSB。攻撃も守備も1対1もゾーンも。上手くいかない事もたくさんあったけど、今年は今までで一番多くの経験をしたと思う。残り試合の中で キレイなクロスからの興梠の美しいボレーシュートが見たい。頑張れ 橋岡。

あc
No.806315
興梠さん頼んます〜!

ああ
No.806314
実際今年の橋岡は厳しいのでデンとのセンター見たい

あー  
No.806313
↓そのままの言葉を橋岡ディスる人に聞かせてやって!

ああ
No.806312
☆あぁ 2020/12/12 03:37 (ASUS_X018D)
大久保と杉本帰ってこい!
超いいね13

セレッソ版びっくりした
こんな投稿あるんだな
みんなが幸せになれるやつ

ああ
No.806311
もし若手が出るなら、ミスを恐れず思い切ってやってほしい。
勝つために必死に戦ってくれ
必ず良い経験になって、来季に繋がるよ。

ああ
No.806310
怪しいのは
GGRの予想の方だよ

ああ
No.806309
怪しいもなにも名言したわけじゃないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る