過去ログ倉庫

ああ
No.848825
外食したら会社クビになるのか?

ああ
No.848824
なんでもう他クラブと接触した事がばれているの?まずは科せられている謹慎処分終わってからにしろよって思っちゃう。

ああ
No.848823
男性
浦和には強く、闘えるチームをこれから作ってほしい。浦和の為に退団してほしい。
チームは変わろうとしてるのに、規定を守れない選手は厳しいでしょってお話ですね。

ああ
No.848822
そうなんだよねーまるで犯罪者かのようなこと書かれて。非は己にあるがちょっと気の毒や

ああ
No.848821
柏木を守るにしても本人の口から
経緯と反省の弁を聞かないことには
なんとも言えない

ああ
No.848820
柏木を外食くらいで不当解雇だと騒いでいる奴は、会社員と同じ基準で考えすぎ。
確かに会社員だったら仮に外食は自粛するようにという指示はあったとしてと、それを破ったことで解雇理由までにはならないし、仕事のパフォーマンスが悪くてもそれを理由に解雇にまでは出来ない。
でも彼らは会社員の何倍もの給料をもらうかわりに(そうでない人もいるが)、それ相応のパフォーマンスとより厳しい契約条件が求められ、彼らもそれを承知で契約しているわけだから、今回のことで弁護の余地はないと思う。
アイドルが恋愛禁止を条件に事務所と契約し、破ったら解雇になるのと同じこと。
杉本はさておき、柏木は浦和レッズの功労者であることは間違いないから、こんな最後は残念だけど、レッズがプロ集団として、さらなる高みを目指すためには必要な措置だと思うな。


ああ
No.848819
神戸もイニエスタのバックアップいなさそうだしいいんじゃね?
京都よりも金落としてくれそうだしw

ああ
No.848818
全サポーターの総意のように言わないでください。サポーターではなく、あなたが思ってるんですよね?
私は「柏木に裏切られた」とはまったく思ってないし、柏木にあなたが裏切られた、というのもどうかと思います。。。

ああ
No.848817
今日トレマあって本当に良かった。救われる

ああ
No.848816
柏木は世間からも散々誹謗中傷された。

ここからは厳しい目で柏木を支えるのがサポなんじゃないか?
俺は浦和はファミリーだと思ってる。
家族で過ちを犯した者がいたら、誰よりも厳しく叱って、誰よりも守ってあげるのがファミリーだと思ってる。

柏木は犯罪者ではない。

ああ
No.848815
ヒューマニズム。。。俺は柏木が赤いユニを着続ける事は、地球より重いと思う。

サポーターとして、彼を信じたいし守りたい。

ああ
No.848814
今日の相模原との試合、誰か契約してなくてもテストで誰かいないかな。

ああ
No.848813
浦和レッズというチームが硬派という仮定なら分かるけど、今回の件でうちのサポが硬派は100ない
一定数なまともな指摘、批判はあったけどそれと同等ぐらい誹謗中傷も多かったからな
まともなサポがいても輩みたいな誹謗中傷まがいなこと言ってる人が表面に出てきたらそれは硬派とは言えないわ
柏木も杉本も良くないことはしたけど、相手は人間だからな?そこのところ理解してない方が多すぎ

ああ
No.848812
柏木が好きなんじゃなくて、浦和に強くなって欲しいって思ってるから、柏木には退団してもらいたい

ああ
No.848811
トレマが始まる頃にはこの問題は
一旦落ち着くでしょう
勝てば更に落ち着くでしょう
負けた時は絶対柏木杉本のせいにする輩が出てきてまた大荒れ

前へ次へ
↩TOPに戻る