過去ログ倉庫

ああ
No.874699
仕事で見れないので仕事終わりにはここが超健勇掲示板になっていることを祈ります。(誰でもいいから点決めて)

ああ
No.874698
勝ちますように🙏🙏

ああ
No.874697
MDPの大久保の記事読んだら、早く大久保がブチ抜くシーン見たくなった。

うみ
No.874696
女性
シフトのとこなら試合に
合わせやすいんじゃないかな。
今日試合見たいから昼休半分にして、
あとはもう仕事頑張るのみ!
どうか急変ありませんよーに。
We are REDS!

あか
No.874695
休み、早上がりで怒られてても正社員で働けてるならいいんじゃないですか?
契社の自分は今週・来週と出勤無しです。コロナの影響もあるので特別手当てを支給してもらえているので有り難いですが。
今回のような時に特別手当ても支給してくれるし、有給も取れるし、環境もいいので居心地は良いですが、それに甘えて正社員にもならずにズルズルきてしまっているので、いい年して未婚だし金銭的にはキツキツ。
怒られながらも仕事を貰えて、お金も貰えて、家庭も幸せで、レッズの試合にも参戦できてるなら転職を考えなくても大丈夫なんじゃないですか?
いずれにしろ、最終的に決めるのは自分ですよ。

ああ
No.874694
尚志高校2年生のCBチェイス・アンリくんが良いらしい

FWもできるとのこと

強い浦和を見せて、是非とも浦和に来てもらいたい


ああ
No.874693
転職回数気にしてる方

昔、ギド係数(収入に対するレッズ関連支出)が30%に迫るっていう人もいたから大丈夫だよ

ああ
No.874692
アメリカは転職10回くらい普通だよね
転職した方が出来ることが増える

Michael
No.874691
男性
休みや早上がりで怒られていても、会社にいられるなら
気にする事ないと思いますよ^^
熱中できるものがあるのは幸せな人生です。

赤色
No.874690
転職回数なんて関係ない!
ステップアップも自分次第。

20近く転職してるけど、役職貰ってるよ。

ただ、家庭持つなら転職はあまりするべきでは無い。

それよりレッズ勝とうぜ!!

赤色
No.874689
転職回数なんて関係ない!
ステップアップも自分次第。

20近く転職してるけど、役職貰ってるよ。

ただ、家庭持つなら転職はあまりするべきでは無い。

それよりレッズ勝とうぜ!!

赤色
No.874688
転職回数なんて関係ない!
ステップアップも自分次第。

20近く転職してるけど、役職貰ってるよ。

ただ、家庭持つなら転職はあまりするべきでは無い。

それよりレッズ勝とうぜ!!

浜レッズ
No.874687
男性
今日もサポートします!!
静岡からWe are レッズ♪♪

ああ
No.874686
何回まで転職OK?てのがおかしいかな。

遊びだったり旅行だったり家族の為とかがあっての仕事でしょ。

社会にでるのであれば遊び(レッズ観戦)だけでは厳しいと思いますよ。


ああ
No.874685
会社は入ってからじゃないと分からないから、転職するなとは言わないけど、ステップアップしなければいちいちリセットだからね。積み重ねができないって事は考えた方がいいよ。両立出来る会社もあるし、むしろ大企業ほど意外に融通がきいたりする

あとそこまで叩く必要もないと思うぞ。


前へ次へ
↩TOPに戻る