休み、早上がりで怒られてても正社員で働けてるならいいんじゃないですか?
契社の自分は今週・来週と出勤無しです。コロナの影響もあるので特別手当てを支給してもらえているので有り難いですが。
今回のような時に特別手当ても支給してくれるし、有給も取れるし、環境もいいので居心地は良いですが、それに甘えて正社員にもならずにズルズルきてしまっているので、いい年して未婚だし金銭的にはキツキツ。
怒られながらも仕事を貰えて、お金も貰えて、家庭も幸せで、レッズの試合にも参戦できてるなら転職を考えなくても大丈夫なんじゃないですか?
いずれにしろ、最終的に決めるのは自分ですよ。