過去ログ倉庫

ああ
No.881918
背負う責任てなに?普通に

ああ
No.881917
昨シーズン見てるなら流れの良い時間があった事をポジティブに捉えるべきだと思う

ああ
No.881916
リカルドのやりたいことはすごくわかる。選手なんも出来んやん

ああ
No.881915
このままじゃJ2へまっしぐら。

おい
No.881914
解説のフォローも虚しいな

ああ
No.881913
中田浩二優しいな。ありがとよ
作ってる段階と言ってくれとる
痛い授業料だったなー。

負けてて
No.881912
痛い痛いしてるベテランがいるチームが本当に強くなるのかは疑問だがな

別所
No.881911
クソつまんねー試合しやがって。


浦和
No.881910
負けている最後までバックパスかよ。
なんで浦和は前にいけないんだよ。

たかだ
No.881909
うち以上にマリノスにボコボコにされるチームって他にあるのかな?

ああ
No.881908
リカは凄いレギュラー固定してるなって思ったけど、固定せざるを得ないんだね。
まじで今後も健勇、小泉、山中がいなかったら全く機能しないと思う。
交代選手も何も出来ないしこれはキツいね。
マリノスとの熟練度の差があるのはもちろんあるけど。

かし
No.881907
落ち着け!
こういうゲームでザイオン出すのはかわいそうじゃないか?
せっかく試合出て失点しまくって自信なくしかねない。

ああ
No.881906
札幌、川崎って•••

たた
No.881905
No.3
No.5
No.14
フロント

OUT

ああ
No.881904
5試合で一つも流れの中のゴールないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る