過去ログ倉庫

秩父の父
No.893982
槙野も来シーズン、岐阜にいても不思議じゃないな。

みんな、風邪引くなよ。
俺は今からお風呂行ってくるよ🛀

ああ
No.893981
残留争いのライバルになりそうな外人いっぱいいる仙台だってつい最近外人にオファー出してたよね?
他所のクラブが出来てることを金がない、コロナ禍だって言い訳は通用しない
ほんとに土田、西野はいる意味あんの?

ああ
No.893980
いや、試合全部見てたら前半は期待持たせる内容だったでしょ2失点目で慌てて、3.4点でメンタル刈り取られた。認めたくないが川崎はそこが徹底しているから強い

ああ
No.893979
浦和レッズが強くなっていく姿が全く想像できない。試合が終わった後もう応援するの辞めようかなって思ったけど絶対浦和のこと気になるし試合見ちゃうし応援しちゃう。
お願いだからサポーターをこんな気持ちにさせないでくれ。

川崎サポ
No.893978
今日の浦和は手応えなさすぎてつまらなかった。
もっと競っていけるようなチームになってください。


ああ
No.893977
ミシャならとか昨日の試合見たらとても言えない

ああ
No.893976
笑いの種みたいなクラブだな

ああ
No.893975
ああ■ 2021/03/21 17:06 (iPhone ios14.4)
☆ああ 2021/03/21 17:02 (iPhone ios14.4.1)
☆ああ■ 2021/03/21 16:59 (iPhone ios14.4)
☆ああ■ 2021/03/21 16:56 (iPhone ios14.4)
選手も監督もスタッフもフロントも誰一人としてプロのいないチーム
こりゃJ2まっしぐら


は?監督はかなり仕事してるじゃん。
監督の狙いが出来てた前半はうまくいってた。お前はどこみてんの?

サッカーは90分って知ってるか?
お前こそなんの競技見てんだ

監督の狙いが選手の集中やメンタルダウンで出来なくなったのが後半上手くいかなくなった原因だろ。
そこは選手の質に依存するところが大きい。
お前こそ文章のどこを見てんだ?あほか

選手を集中させたり戦わせるのも監督の仕事じょないのか?
お前はホントなんもわかってないな

試合が始まってしまえば、監督ができること限られてくる。一人一人にピッチに入って集中しろとか言って回るのか?それが出来ないからサッカーは難しいんだよ。
お前はサッカーのこと本当にわかってないな。

ああ
No.893974
浦和をここまでぶっ壊したのはミシャを切ったあとのフロントの対応だと思う

ああ
No.893973
マジで点取れないのどーにかせーよ。あの内容の前半で0はいかんやろ。

ああ
No.893972
前半の頑張りを槙野岩波宇賀神が全てぶち壊したな
まあ動きがうまくて決定力あるFWなら前半リードもあったかもしれんが

ああ
No.893970
三苫いなくてこんなにやられてんの草

ああ
No.893969
前半良かったと思い込み、後半もいける的に選手は甘く見てたんだろう。
フワッと入って縦続けに失点!川崎ってそう言うチームじゃないのいい加減分かってるよね?
特にベテラン陣は学習能力ゼロか?
リカに申し訳ないよ!フロントは仕事しろ!

ああ
No.893968
まぁ、いいよ。
精神面で強い興梠も西も出てないし。キャプテンシーのあるデンもまだ未公開。

ああ
No.893967
☆ああ 2021/03/21 17:09 (iPhone ios14.4.1)

あなたと仲良くなれそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る