過去ログ倉庫

あか
No.893936
2012年 ガンバに0-5
この試合以来かぁ。観に行ったなぁ

でも最終順位は3位だったなぁ。

別所
No.893935
興梠、デンが復帰してもさほど変わらない気がする。

ああ 
No.893934
リカルド監督は悪くないだろ。選手に雑魚しかおらんやん

ああ
No.893933
あっちは山根とかずっとフルで出てるらしいのに何で1対1でやられまくるんだ

ああ
No.893932
武田と大久保はこんな試合だからこそ、がむしゃらにやって、ボール受けに行ったりガツガツして欲しかったな。
短いプロ人生、周りの空気に合わせちゃダメだよ。

ああ
No.893931
杉本は今日だけじゃないだろ
今まで浦和で何した?
外出な

ああ 
No.893930
点てFWだけで取るつもりなの?
DFラインやボランチのビルドアップあっての得点だけど。勿論相手がミスしたら話が別だけど

ああ
No.893929
マジで2011ぺより酷い
ぺ以下

とち
No.893928
男性
小林と鬼木のコメントが全てを語っているような

ここは負けない。とか、ここはシュートを打つ。とか、取られたら取り返すとか。ダメなときになんとか踏ん張って、良いときに必ず得点する。

精神面が大きいのかなー

と思います

ああ
No.893927
この試合で内容良くなってるなんてよく言えるな。笑 

ああ
No.893926
今年はガマンの年!
降格さえしなければ良い!!

ああ
No.893925
ここまでは
J2からの補強はやはりJ2レベルの選手だなって印象

ああ
No.893924
川崎は成績が悪くてもサポーターは離れません
浦和は所詮成績が良いときしかサポーターは来ません

川崎のスタッフがこんな事を言ってたよな

ああ
No.893923
西川は代表でレギュラー目指してくれ!
レッズのレギュラーは彩艶で!

ああ
No.893922
あれだけ良くやってた前半なのに、ワンチャンスで0-1にされた時点でなんか嫌な予感はしてたけど、まさかここまでになるなんてね…。

リカの用意してきたことは間違ってなかっでしょ。今日試合をぶっ壊したのは選手、というかベテラン、というかウガと槙野。

前へ次へ
↩TOPに戻る