ああ 2021/03/21 17:09 iPhone ios14.4.1 No.893932 武田と大久保はこんな試合だからこそ、がむしゃらにやって、ボール受けに行ったりガツガツして欲しかったな。 短いプロ人生、周りの空気に合わせちゃダメだよ。
ああ■ 2021/03/21 17:09 iPhone ios14.4 No.893930 点てFWだけで取るつもりなの? DFラインやボランチのビルドアップあっての得点だけど。勿論相手がミスしたら話が別だけど
とち 2021/03/21 17:09 SOV43 No.893928 男性 小林と鬼木のコメントが全てを語っているような ここは負けない。とか、ここはシュートを打つ。とか、取られたら取り返すとか。ダメなときになんとか踏ん張って、良いときに必ず得点する。 精神面が大きいのかなー と思います
ああ 2021/03/21 17:09 ASUS_Z00ED No.893924 川崎は成績が悪くてもサポーターは離れません 浦和は所詮成績が良いときしかサポーターは来ません 川崎のスタッフがこんな事を言ってたよな
ああ 2021/03/21 17:08 iPhone ios14.4 No.893922 あれだけ良くやってた前半なのに、ワンチャンスで0-1にされた時点でなんか嫌な予感はしてたけど、まさかここまでになるなんてね…。 リカの用意してきたことは間違ってなかっでしょ。今日試合をぶっ壊したのは選手、というかベテラン、というかウガと槙野。