ああ 2021/04/11 16:21 iPhone ios14.4.2 No.919341 俺はずっと杉本が加入した時からずっと期待してたけどもう3試合前から流石に諦めた。 走らない点取らない無駄にサイドに流れるせいでサイドの人数が渋滞するチャンスの時にPA内にいないってのが多すぎて正直もう見たくないとまで思えちゃってる
ああ 2021/04/11 16:21 iPhone ios14.4.2 No.919336 やっぱさすが本家リカサッカーといった相手だな ウチも相手によって戦い方変えるんじゃなく向こうみたいにハイプレスを基本にしてほしいなぁ
ああ 2021/04/11 16:21 iPhone ios14.4 No.919335 言っちゃ悪いが前節のスーパーボレーもまぐれだろ。 普通はインサイドでゴール隅に正確に狙い撃ちするよ。 インステップで振り抜くなんてあり得ない。