過去ログ倉庫

ああ
No.919341
俺はずっと杉本が加入した時からずっと期待してたけどもう3試合前から流石に諦めた。
走らない点取らない無駄にサイドに流れるせいでサイドの人数が渋滞するチャンスの時にPA内にいないってのが多すぎて正直もう見たくないとまで思えちゃってる

aa
No.919340
柴戸がいないのが意外とデカいかも。
セカンドボールをもう少し回収したい。

ああ
No.919339
ただ単純に振り抜いただけって気もするよね

ああ
No.919338
杉本もアップそこそこでいきなり試合は準備不足になるよね

ああ
No.919337
パスが浮くのやめてくれ。
弱いのもだけど。

ああ
No.919336
やっぱさすが本家リカサッカーといった相手だな
ウチも相手によって戦い方変えるんじゃなく向こうみたいにハイプレスを基本にしてほしいなぁ

ああ
No.919335
言っちゃ悪いが前節のスーパーボレーもまぐれだろ。
普通はインサイドでゴール隅に正確に狙い撃ちするよ。
インステップで振り抜くなんてあり得ない。

たか
No.919334
うーん、プレス合戦になっているな。
この展開はうちとしては厳しい、、。

ああ
No.919333
ミス多いなあ
もう少し落ち着こう

ああ
No.919332
関根もうちょい落ち着けたいなあ

ああ
No.919331
パス繋がらんなー

ああ
No.919330
トラップなんだかパスなんだか
はっきりしよか

ああ
No.919329
収まってる

あか
No.919328
ヒデは捻挫かな

休んで万全にしてくれ

わんわん
No.919327
ほんとそう、イレギュラーなことが起こって今はバタバタしてるけど、時間が経てば落ち着くよ。
ケンユー今日も頼むで!

前へ次へ
↩TOPに戻る