ああ■ 2021/05/22 17:31 iPhone ios14.4.2 No.966730 神戸板で浦和よりとか言ってるけど こっちは毎回は相手側のよりの審判ばっかなんだからたまにはいいやろ それに普通のジャッチだし
あか 2021/05/22 17:31 iPhone ios14.5.1 No.966723 福田って腹立つよな。 今のももし鹿島の選手がやってたら強かで素晴らしいプレーって言うよ。明本のところ。 まあ身内に厳しくってのはわからんでもないが。ちょっと気持ち悪い