過去ログ倉庫

ああ
No.966734
試合コントロールして下さい。怪我が怖い

ああ
No.966733
他の板見に行くな。キモい。

ああ
No.966732
アッキーよくやった。徳島はあれでマシカにゴラッソ決められたんだから!

ああ
No.966731
なんか色々悔しいから追加点取って余裕持って勝ちたい

ああ 
No.966730
神戸板で浦和よりとか言ってるけど
こっちは毎回は相手側のよりの審判ばっかなんだからたまにはいいやろ
それに普通のジャッチだし

ああ
No.966729
菊池より槙野の方が圧倒的に上だな
菊池とか大したことない

ああ 
No.966728
田中出ないなぁって思ってたけど最近凄いな

ああ
No.966727
ほんと強力な外人と資金力まんま中国のチームみたいだな
ACLなら槙野燃えます

ああ
No.966726
本当明本いい働きしてるな

ああ
No.966725
リンコン先発で助かったな

ああ
No.966724
槙野よく声が出てる

あか
No.966723
福田って腹立つよな。
今のももし鹿島の選手がやってたら強かで素晴らしいプレーって言うよ。明本のところ。
まあ身内に厳しくってのはわからんでもないが。ちょっと気持ち悪い

ああ
No.966722
カード無しはありがたいけど
これ基準になると荒れるから怪我が怖い

ああ  
No.966721
明本さっきからいろんな苗字になってて面白い

ああ
No.966720
神戸サポ来るなよ。邪魔だ。
仲間の書き込みが埋もれるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る