過去ログ倉庫

ああ
No.1069611
ウガも息の長い選手だね。浦和のレジェンドに十分値する

ああ
No.1069610
古参にしてみれば興梠時代は最近の話でしょ。

ああ
No.1069609
関根宇賀神大久保酒井

湘南に浦和の風を巻き起こせ

ああ
No.1069608
結果が出てなかったら興梠待望論がすごかっただろなw

ああ
No.1069607
どんなメンバーでもその時のベストメンバーと思える位に選手層が厚くなってきたね!

ああ
No.1069606
いや沢山の選手の入れ替わり経験してる古参サポは減らんだろ。慎三が好きでサポになった新参は減るかもしれんが

ああ
No.1069605
長澤スタメンだな。
浦和にいたら出れてないよね。

ああ
No.1069604
福田が辞めてもサポーターは増え続け、
阿部が外されてもチームの勢いは上がってる。
興梠も例外ではなく、それ以上の選手が出てきてる
結果が今だからなんら問題無い。

ああ
No.1069603
☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J)
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

元鹿島サポが浦和サポに紛れ込んでるのか?

私リカちゃん
No.1069602
男性 47歳
慎三「今節」はベンチ外。
だが、どの選手もそうだが次節もあれば来期だってある。ベンチを含めメンバーが固定されない方が自分はワクワクします。

そして地味に凄いのが、そんな中で毎回ほぼメンバー入りするウガw

ああ
No.1069601
まずは今日の試合に集中しようぜ。

浦和レッズというチームの維持のためには、常に競争は避けられない。
それがチームを強くする。

ああ
No.1069600
慎三はこれから累積や怪我も出てくるだろうから欠かせないし、必ず復活してくれるよ。
来季ACLにはACL得点王の慎三がいないと困る。

ああ
No.1069599
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

誰にも影響ないから、勝手に。ですね

ああ
No.1069598
興梠サポってこと?

ああ
No.1069597
☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J)
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり
超いいね1

どうぞご自由に^^*

前へ次へ
↩TOPに戻る