ああ 2021/08/29 17:54 iPhone ios14.7.1 No.1069604 福田が辞めてもサポーターは増え続け、 阿部が外されてもチームの勢いは上がってる。 興梠も例外ではなく、それ以上の選手が出てきてる 結果が今だからなんら問題無い。
ああ 2021/08/29 17:54 iPhone ios14.7.1 No.1069603 ☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J) まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな 俺もサポーターからファンに成り下がるつもり 元鹿島サポが浦和サポに紛れ込んでるのか?
私リカちゃん 2021/08/29 17:54 iPhone ios14.7.1 No.1069602 男性 47歳 慎三「今節」はベンチ外。 だが、どの選手もそうだが次節もあれば来期だってある。ベンチを含めメンバーが固定されない方が自分はワクワクします。 そして地味に凄いのが、そんな中で毎回ほぼメンバー入りするウガw
ああ 2021/08/29 17:53 iPhone ios14.7.1 No.1069601 まずは今日の試合に集中しようぜ。 浦和レッズというチームの維持のためには、常に競争は避けられない。 それがチームを強くする。
ああ 2021/08/29 17:52 iPhone ios14.7.1 No.1069600 慎三はこれから累積や怪我も出てくるだろうから欠かせないし、必ず復活してくれるよ。 来季ACLにはACL得点王の慎三がいないと困る。
ああ 2021/08/29 17:52 iPhone ios14.7.1 No.1069599 まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな 俺もサポーターからファンに成り下がるつもり 誰にも影響ないから、勝手に。ですね
ああ 2021/08/29 17:51 iPhone ios14.7.1 No.1069597 ☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J) まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな 俺もサポーターからファンに成り下がるつもり 超いいね1 どうぞご自由に^^*