過去ログ倉庫

ああ
No.1072988
カシマスタジアムが築30年で建て替え検討中らしいね。今年築20年の埼スタもその手の話がそう遠くないのかもしれない。自分が生きてるうちに新スタジアムでの試合見れるかも

新スタジアムは浦和駅から歩いていけるとこがいいですね。無理だと思いますが…新浦和駒場スタジアムとか…ヨーロッパのように街中にどかーんとあったらいいな。埼スタ跡地をどうするかっていう問題もありますね。

ああ
No.1072987
結果論で草

ああ
No.1072986
事実だとしたら規約違反で退団させないと柏木に対してもフェアじゃない

ここでオリンピック後、デンにオファー来ないかなと書き込み叩かれたがやはり私が正しかったね


柏木は2回目だから退団したのであって1回目の健勇は退団してません

ああ
No.1072985
事実だとしたら規約違反で退団させないと柏木に対してもフェアじゃない

ここでオリンピック後、デンにオファー来ないかなと書き込み叩かれたがやはり私が正しかったね

ああ
No.1072984
川崎には5バックで行って欲しい
頼む

ああ
No.1072983
男性
勝てたらサイコー

ああ
No.1072982
ユンカーのカウンターが決まるとみた!

ああ
No.1072981
あの5-0の敗戦から、両チーム大きく変わった。
当時の川崎を思い出すと、本当に強かったが、今はうちの方が強いとすら感じている。
勝てば大きな自信になるし、きっと勝てると信じている。

ああ
No.1072980
5-0の敗戦から、変わったことを、川崎に知らせたい

ああ
No.1072979
そろそろいくか。勝ってまたここで会おう。じゃな。

ああ
No.1072978
そもそも川崎相手に前からのプレスがかからないとマジでハーフコートされる危険性がある。相手は外してくれる湘南や徳島とは違う。

個人的にはユンカーより明本や木下でプレスを止めない方が良いと思う。

ああ
No.1072977
流石にユンカーは最初からは出さないと思う

ああ
No.1072976
二戦目は実況は消して聞こうっと

ああ
No.1072975
今日は寒いからユンカーが爆発します
雨なのでレッズが勝ちます

ああ
No.1072974
男性
カシマスタジアムが築30年で建て替え検討中らしいね。今年築20年の埼スタもその手の話がそう遠くないのかもしれない。自分が生きてるうちに新スタジアムでの試合見れるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る