過去ログ倉庫

ああ
No.1072943
☆ああ 2021/09/01 12:46 (iPhone ios13.5.1)
メルマガでマッチデーカードの画像が配信されてることをさっき知りました…
もしかして、ホーム開幕時のメルマガからでしたか?
超いいね3


去年からですが…笑


ああ
No.1072942
あのダサいダンスどうにかならなかったのかね笑

ああ 
No.1072941
男性
数名が言ってる通り何かあればいまのクラブなら確実に厳しく動くしいつかもわからないデンを今責める必要はないです。

ああ
No.1072940
動画だけだったらまたガセだろって思えるけど、ユンカーがデンのインスタフォロー解除が、ガセじゃないのかなって悪い方へ考えてしまう。

ああ
No.1072939
マルコさんって、昔炎上した日本人って暴露されてなかったっけ??
まだキャラ捨てずに攻めるのか…承認欲求ェ…

ああ
No.1072938
仮に本人だとしてもいつの動画なのか、場所も分からんしなぁ。
まあ何かあったら公式が情報出すでしょ、それ待ちやな。

今日は川崎戦だしそっちに集中したいね。

tesla
No.1072937
早速訂正だ、ポポはブラジルでした。

あくまで実績に対する稼働率や活躍を主観でみただけなので・・。

@@
No.1072936
マルコ氏は例の変な日本語(翻訳機能使ったっぽく見せてる)やめて英語でツィートしてるけど・・・

この英語思いっきり日本人英語なんですが(笑)

ネイティブはこんなフレーズ使わないよ

ちょっと学校英語が得意な人の英語って感じ  

まぁ別にいいけど(笑)


ああ
No.1072935
日本にいきなりきて数日もしないで六本木で遊ぶか?

はさあ
No.1072934
マルコデラックスに
遊ばれてんな😲

最強DE陣なのか
No.1072933
今日の試合が
早く見たい!
0かザルなのか…
モ〜ザルは卒業して欲しい

ああ
No.1072932
浦和サポに山下の件でボロクソに叩かれ1度垢消したマルコ氏がデンの動画を引っ提げで華麗に復活!! 浦和を地獄に落とそうとしているww

tesla
No.1072931
アタリハズレなどと表現するのは忍びないけど・・
【豪州からの助っ人】
アタリ‥ゼリッチ
ハズレ‥スピラノビッチ、ポポ、ナバウト、デン
って感じ?

どなたかフォローぷりーず

ああ
No.1072930
オーストラリアにいる時の動画で、マルコが騙されてるって可能性もある
でも話が大きくなれば流石にクラブから何かしらでるでしょ

ああ
No.1072929
なんかやってたらクラブが先に情報出したりするんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る