過去ログ倉庫
ショートパス下手すぎだろ
全然違う方向に蹴ってんじゃん
ま〜ね〜。コロナの影響でこっちはフルメンバーじゃないからそれで初戦落としたからダメとか、優勝云々は言えないけど、やっぱり勝って欲しいし、最低勝ち点1は取って欲しいな。
西野、お前が一番浮かれてるわ
早くFW2人ぐらい補強しろ
外国人枠も埋めてないし甘えてるわ
なんであっきーがこんながんばってるのに柴戸ちんたらしてるの?
まぁ監督の差だな
コロナでももっとうまいやり方は絶対あった
ルーキー、クソボランチコンビ起用とか昇格組舐めてるとしかいえない
到底優勝なんか無理だわ
↩TOPに戻る