過去ログ倉庫

ああ
No.1213404
勝利への飢餓感が伝わるのは明本と馬渡くらい。

ああ
No.1213403
ショートパス下手すぎだろ
全然違う方向に蹴ってんじゃん

None
No.1213402
せめてコーナーにしろ
ワンチャンしかない

ああ
No.1213401
あっきー後6人欲しい

ああ
No.1213400
これは完全に采配ミス

ああ
No.1213399
あの時の強度はどこいったの?かけらもないけど

おお
No.1213398
ま〜ね〜。コロナの影響でこっちはフルメンバーじゃないからそれで初戦落としたからダメとか、優勝云々は言えないけど、やっぱり勝って欲しいし、最低勝ち点1は取って欲しいな。

ああ
No.1213397
なんで酒井下げないの?

ああ
No.1213396
西野、お前が一番浮かれてるわ
早くFW2人ぐらい補強しろ
外国人枠も埋めてないし甘えてるわ

ああ
No.1213395
なんであっきーがこんながんばってるのに柴戸ちんたらしてるの?

ああ
No.1213394
もう全然マイボーにできないやん

ああ
No.1213393
やはり最初からショルツだった

ああ
No.1213392
まぁ監督の差だな
コロナでももっとうまいやり方は絶対あった
ルーキー、クソボランチコンビ起用とか昇格組舐めてるとしかいえない
到底優勝なんか無理だわ

km
No.1213391
男性
ショルツウイングでw

ああ
No.1213390
江坂があまり良くない

前へ次へ
↩TOPに戻る