過去ログ倉庫

ふわ
No.1243329
改革だなんだと言ってるけど結局三菱のような保守的な企業が実質の親会社じゃ口だけで何も変わらんな。1年前、キジェが監督だったらもっと面白いサッカー、魅力的な選手が集まったんじゃないかと現実逃避する。

ああ
No.1243328
しなくていいことしすぎだった…

ああ
No.1243327
前半で関根と小泉と伊藤は交代でよかった。
この3人が簡単にボールを失う、取られるで相手にリズムを与えてしまっていた。
かなりため息でるようなミスばかり。
浦和を背負う責任があるなら次の磐田戦は出ないでほしいくらいだ。

選手もだがリカも80分くらいにユンカー、90分に柴戸松崎投入とか素人が見ても交代は遅い。
松尾モーベルグがいないのを言い訳にしたいくらいシーズン最悪な試合になってしまった

ああ
No.1243326
平安時代の蹴鞠を見てる感じだったな。蹴鞠もゴールとか関係なく、ただ蹴って遊ぶだけだし。

あ〜あ
No.1243325
前半0-0だったら後半から切り換えて、早々に前半と違うサッカーをしないようにしないと。
今のやり方じゃ、先制されたらほぼ終わりだよ。

ああ 
No.1243324
>>1243315
無能 
この監督では優勝は無理

ああ
No.1243323
ほぼ無敗の川崎との差が9とかもう無理だろ

ああ
No.1243322
西野さん完全に甘く見てたな

ああ 
No.1243321
今年はマジでリーグ以外は捨てよう。
全部に拘って降格なんてゾッとするわ!!

ああ
No.1243320
あのガンバやボロボロの神戸に勝てないなかったの妥当だわ

浦和人
No.1243319
男性
>>1243192

なりふり構ってられない

川崎でサブの小林悠
鹿島で干され気味のエヴェラウド
それくらい狙いに行け!

フイットするか判らない
いつ入国出来るか判らない
新外国人狙ってだらだらするよりマシ

ああ 
No.1243318
ゼロトップやりたいの分かったが、オプションで典型的なCF獲るべき。降格するよ?

ああ 
No.1243317
ユンカーやモーベルグがいる今、縦ポンの方が可能性を感じてきた。

ああ 
No.1243316
フォワードのほかに吉田麻也とれ。

ああ
No.1243315
リカルドって、本当に良い監督なのだろうか、、、

去年は、ユンカー、酒井、江坂と、補強に助けられただけやからな。

やっぱり無能?

前へ次へ
↩TOPに戻る