ふわ 2022/03/13 17:04 A002OP No.1243329 改革だなんだと言ってるけど結局三菱のような保守的な企業が実質の親会社じゃ口だけで何も変わらんな。1年前、キジェが監督だったらもっと面白いサッカー、魅力的な選手が集まったんじゃないかと現実逃避する。
ああ 2022/03/13 17:04 SC-02K No.1243327 前半で関根と小泉と伊藤は交代でよかった。 この3人が簡単にボールを失う、取られるで相手にリズムを与えてしまっていた。 かなりため息でるようなミスばかり。 浦和を背負う責任があるなら次の磐田戦は出ないでほしいくらいだ。 選手もだがリカも80分くらいにユンカー、90分に柴戸松崎投入とか素人が見ても交代は遅い。 松尾モーベルグがいないのを言い訳にしたいくらいシーズン最悪な試合になってしまった
あ〜あ 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.3 No.1243325 前半0-0だったら後半から切り換えて、早々に前半と違うサッカーをしないようにしないと。 今のやり方じゃ、先制されたらほぼ終わりだよ。
浦和人 2022/03/13 17:03 SCG09 No.1243319 男性 >>1243192 なりふり構ってられない 川崎でサブの小林悠 鹿島で干され気味のエヴェラウド それくらい狙いに行け! フイットするか判らない いつ入国出来るか判らない 新外国人狙ってだらだらするよりマシ
ああ 2022/03/13 17:03 PAR-LX9 No.1243315 リカルドって、本当に良い監督なのだろうか、、、 去年は、ユンカー、酒井、江坂と、補強に助けられただけやからな。 やっぱり無能?