過去ログ倉庫

ああ
No.1276886
>>1276884
無観客じゃないよ
メインスタンドは普通に客いる

ああ
No.1276885
>>1276884

国が違ければルールも違う

ああ
No.1276884
川崎なんで無観客?

ああ
No.1276883
やっと
仕事終わった

ああ
No.1276882
俺はレオのパーソナリティ含めて好きだけどなー

ストライカーの中のストライカーって感じ
今時珍しい

北欧レッズ
No.1276881
男性 そんななか
メルボルンのナバウトもスタメン出場!
かつての浦和戦士がこうしてACL活躍する姿を見れるのはうれしいですね

ああ
No.1276880
45番空いてるよ

ああ
No.1276879
蔚山のワンタッチの精度高い。プレスを剥がすなら、浦和ももっと止めて蹴るのレベルを上げないといけないんだろうな

ああ
No.1276878
蔚山の10番まじでうめえ

ああ
No.1276877
カザイシュヴィリうめえなあ これだけキープしてくれたらホント有難い

ああ
No.1276876
レオは浦和から出てったKリーグの選手。
それだけ。

ああ
No.1276875
どちらかと言うとうじうじ言ってるのは、未だにレオに帰ってきてほしいという人では?今のレッズじゃまず取らないパーソナリティだから諦めましょう

ああ
No.1276874
レオは一年だけだったがドン底の浦和を救ってくれた事実は変わらない。
レオがたくさん点取ってくれたから勝てた試合たくさんあったよ。
いつまでもぐちぐち言うのは女々しいしダサいよ

ああ 
No.1276873
天野を外に出せるマリノスの余裕うざいぞ

ああ
No.1276872
裕福に生まれて良かったね!!

前へ次へ
↩TOPに戻る