北欧レッズ 2022/04/15 19:29 Chrome No.1276881 男性 そんななか メルボルンのナバウトもスタメン出場! かつての浦和戦士がこうしてACL活躍する姿を見れるのはうれしいですね
ああ 2022/04/15 19:22 iPhone ios15.4.1 No.1276875 どちらかと言うとうじうじ言ってるのは、未だにレオに帰ってきてほしいという人では?今のレッズじゃまず取らないパーソナリティだから諦めましょう
ああ 2022/04/15 19:21 iPhone ios15.3.1 No.1276874 レオは一年だけだったがドン底の浦和を救ってくれた事実は変わらない。 レオがたくさん点取ってくれたから勝てた試合たくさんあったよ。 いつまでもぐちぐち言うのは女々しいしダサいよ