ああ■ 2022/05/14 01:35 iOS15.4.1 No.1321319 >>1321315 0トップの戦術自体は別に悪いものじゃないよ。浦和がやるには能力が足りなかった、世界トップレベルの選手じゃないと話にならなかった
ああ 2022/05/14 01:33 iOS15.4.1 No.1321316 >>1321310 どんな話ししてた? 遠目だったからよくわからなくて。 前段は拍手してたけど、相変わらず中心はブーブー言って西川に批判的だったよね。 アイツらって呼ばれた事を根に持ってるだけで、何でアイツらって言われてしまったのか理解してない。
ああ 2022/05/14 01:29 Chrome No.1321310 試合前のスタメン発表前に30年の歴史が流れているけど、 気がつけばみんな浦和のために粉骨砕身働いてくれてたと思う。 サポーターの厳しい声にも耐え、見返してやるという反骨心持って戦ってくれていた人もいる。 でも、今は厳しい声すら届きにくい環境。 今日はたまらず中心が西川と少し話す機会があったけど、 選手の戦うエネルギーはやっぱりサポーターの声だと俺は思う。 もうつまらん規制なんかやめて声出し解禁させてほしい!!