過去ログ倉庫

ああ
No.1321322
>>1321316

罵声を手で制して「次は勝つ!!」と西川は言っていた。


ああ
No.1321321
ドローというのは危機意識を薄めてしまうから怖いんだよね

あああ
No.1321320
男性
マリノスに負けたらいよいよって感じですね〜


ああ 
No.1321319
>>1321315
0トップの戦術自体は別に悪いものじゃないよ。浦和がやるには能力が足りなかった、世界トップレベルの選手じゃないと話にならなかった

ああ
No.1321318
>>1321313
連動が欲しいね。

ああ
No.1321317
>>1321297 草加健康センターのサウナが超有名なんすよ

ああ
No.1321316
>>1321310

どんな話ししてた?
遠目だったからよくわからなくて。
前段は拍手してたけど、相変わらず中心はブーブー言って西川に批判的だったよね。
アイツらって呼ばれた事を根に持ってるだけで、何でアイツらって言われてしまったのか理解してない。

ああ
No.1321315
>>1321303

最高というより苦肉の策だよ。
そもそも0トップって…。

ああ
No.1321314
そういえば、平野は大丈夫だったのかな?

ああ
No.1321313
とりあえず、ペナルティーエリアに3人走り込めばなんとかなるのでは。

ああ
No.1321312
どもー
埼スタ帰ってきて遅い晩飯食ってます。
引き分けだけど
今日も元気だ、ワインが美味い!ワインは赤しか飲みません!

ああ
No.1321311
>>1321304

平野が凄く声掛けしてた。

ああ
No.1321310
試合前のスタメン発表前に30年の歴史が流れているけど、
気がつけばみんな浦和のために粉骨砕身働いてくれてたと思う。

サポーターの厳しい声にも耐え、見返してやるという反骨心持って戦ってくれていた人もいる。

でも、今は厳しい声すら届きにくい環境。
今日はたまらず中心が西川と少し話す機会があったけど、

選手の戦うエネルギーはやっぱりサポーターの声だと俺は思う。

もうつまらん規制なんかやめて声出し解禁させてほしい!!

ああ
No.1321309
>>1321304
でもそれが結果に結びついているのかどうかじゃない?ただ声を掛けているだけじゃどうかなと。

ああ
No.1321308
>>1321302
そうそう、関根がいなくなると
急に攻撃力が鈍化する。
そこは結構はっきりしてきたかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る