ああ 2022/07/31 02:08 iOS15.5 No.1433157 >>1433151 2000万の罰金食らった直後から相変わらずルール違反してる方が理解に苦しむわ。 何もわかってないし、迷惑でしか無い。
ああ 2022/07/31 02:07 iOS15.5 No.1433155 >>1433066 呼吸器つけてる人は、ゴールした時の突発的に出る声すら駄目じゃん。 ノーマスクとかの次元じゃないよ。 それは自己判断で来ない選択するべきでしょ。
ああ 2022/07/31 02:06 iOS15.4.1 No.1433154 >>1433148 まああれは浦和レッズの総意でしょ。 今の世の中まじでおかしいからね。 本当にこのままじゃJリーグなんて続かないよ。 それに今のとこ気付けてるの浦和だけだからね。 Jリーグ全チームで動かないと上なんて誰も動かないよ。日本人なんてみんなめんどくさいこと嫌いだからね。
ああ■ 2022/07/31 02:06 iOS15.5 No.1433151 この件に火に油注いだのは清水だろ。Jリーグとの問題は2000万罰金で終わってたのに何故清水がJリーグに話し通さず、いきなり、浦和との試合で問題が起こりました的なのを公式からメディアにリリースしたんだ? 浦和サポーターの気持ち何も考えて無いし、浦和サポーター全員が見たなニュアンスで書いたのがまじで意味分からない
ああ 2022/07/31 02:05 Chrome No.1433150 >>1433133 うん、いかないよ。しばらくはね。 内容そのものは賛同したくても、 自分たちのこれまでの行動に問題があるにもかかわらず、 その積み重ねで喰らった処分なのに、 逆切れみたいな感じであんなメッセージ出してたら 本当の馬鹿じゃないかと思うわ。 それに賛同する人たちと一緒の場所にはいたくもない。 REDSは好きだけど、北ゴール裏のサポートには付き合えない。
ああ 2022/07/31 02:05 iOS15.5 No.1433149 敦樹のゴール、松尾のゴール、岩尾のゴール どれもこれも最高だな。 特に気に入ってるのが3点目。 関根が粘り勝つのを信じて走ってた岩尾。 この2人の信頼関係から生まれたゴール。 凄くいいゴールだったな!
ああ 2022/07/31 02:02 iOS15.5 No.1433145 >>1433133 まぁ、スタジアムに行ってる人たちが問題あることをして最高金額の罰金になったんだけどね 行くか行かないかで分断を助長しない方がいいのかなぁ 浦和レッズのためになることを共に考えていきましょうよ