ああ 2022/07/31 01:50 iOS15.5 No.1433125 >>1433118 あなたはこれまで解任を煽るようなこと一度もしたことないのですね。たとえばゼリコやフィンケ、あるいはミシャ末期の時もそうでしたか?でしたらとても立派です
ああ 2022/07/31 01:49 603SH No.1433123 内容も結果も良くなってきたから解任派が減ってきたのは事実だけど、松尾や大久保が台頭するまでの浦和は本当に降格してもおかしくないサッカーしてたし実際ピッチ外から見ても選手達が迷いながらサッカーをやっていたのが感じ取れたし、実際相当危機的な状況だったと思うよ。 裏を返せばリカは大きな壁をひとつ乗り越えたことになるけど。
ああ 2022/07/31 01:49 iOS15.5 No.1433122 >>1433114 俺もサポの総意と受け止められたら嫌だと思ったんだけど、あれって事前にクラブに内容まで了解とって出してるのかな? 内容までクラブが了解してるなら、サポの総意ではなくても、浦和レッズとしての意見と世の中に取られても仕方ないよなぁ。 どうなんだろう?モヤモヤするわ。
北の上の方の住人 2022/07/31 01:46 iOS15.6 No.1433117 >>1433094 いいね76って、 そんなにこの時間アクセスあるわけないじゃん。 水増しするにしても常識的な数にしてよ。
ああ 2022/07/31 01:46 Chrome No.1433116 >>1433105 ほんとそう。 自分たちが守るべきことをしっかり守ってこそ、意味のあるメッセージなのに、 罰金喰らった後にあんなメッセージ出されちゃかえって逆効果だと思わないのかなと思った。 コントロールできる大人がいないって情けない。
あか 2022/07/31 01:45 iOS15.5 No.1433115 女性 今日南側のSB席にフロンターレサポの若者が数人いてまじで不快だった。(ユニは着てないがタオマフ手に持ってた。PKの時にやったーと叫ぶ。)スタジアムスタッフに言うべきだったのだろうか
ああ 2022/07/31 01:45 iOS15.5 No.1433114 >>1433105 寝る前に覗いたら僕と同じ意見 の弾幕はとても残念 サポの総意と取られたくない また、それを公序良俗に反しないからと許可したクラブの感覚も疑う 浦和に限らず選手たちが一番の被害者 普通にサッカーを楽しみたい、応援したい 浦和があることを祈りながら寝ます