過去ログ倉庫

ああ
No.1433126
>>1433066
呼吸器つけてくる様な人は来ちゃダメだと思う。世界最多の感染者数ですよ

ああ
No.1433125
>>1433118
あなたはこれまで解任を煽るようなこと一度もしたことないのですね。たとえばゼリコやフィンケ、あるいはミシャ末期の時もそうでしたか?でしたらとても立派です

ああ
No.1433124
>>1433120
おかしいと思ったことを発言は大いにしてください
その前に何故そうなったかをよく考えてみてください

ああ
No.1433123
内容も結果も良くなってきたから解任派が減ってきたのは事実だけど、松尾や大久保が台頭するまでの浦和は本当に降格してもおかしくないサッカーしてたし実際ピッチ外から見ても選手達が迷いながらサッカーをやっていたのが感じ取れたし、実際相当危機的な状況だったと思うよ。
裏を返せばリカは大きな壁をひとつ乗り越えたことになるけど。

ああ
No.1433122
>>1433114
俺もサポの総意と受け止められたら嫌だと思ったんだけど、あれって事前にクラブに内容まで了解とって出してるのかな?
内容までクラブが了解してるなら、サポの総意ではなくても、浦和レッズとしての意見と世の中に取られても仕方ないよなぁ。
どうなんだろう?モヤモヤするわ。

ああ
No.1433121
>>1433113

行動だよ、行動。

だいたい手拍子合わないくらいでキレてる時点でOUT。

ああ
No.1433120
>>1433116
私はそう思いません。
おかしいと思ったことを発言して良い世の中を願います。

ああ
No.1433119
>>1433115
浦和でもアウェイて同じことやってる奴が居ますよ。

ああ
No.1433118
>>1433113
見る目はないことを自覚して軽々に解任を煽るような真似は金輪際しないで良いんじゃないですかね

北の上の方の住人
No.1433117
>>1433094
いいね76って、
そんなにこの時間アクセスあるわけないじゃん。
水増しするにしても常識的な数にしてよ。

ああ
No.1433116
>>1433105

ほんとそう。

自分たちが守るべきことをしっかり守ってこそ、意味のあるメッセージなのに、
罰金喰らった後にあんなメッセージ出されちゃかえって逆効果だと思わないのかなと思った。

コントロールできる大人がいないって情けない。

あか
No.1433115
女性
今日南側のSB席にフロンターレサポの若者が数人いてまじで不快だった。(ユニは着てないがタオマフ手に持ってた。PKの時にやったーと叫ぶ。)スタジアムスタッフに言うべきだったのだろうか

ああ
No.1433114
>>1433105
寝る前に覗いたら僕と同じ意見

の弾幕はとても残念
サポの総意と取られたくない
また、それを公序良俗に反しないからと許可したクラブの感覚も疑う

浦和に限らず選手たちが一番の被害者

普通にサッカーを楽しみたい、応援したい

浦和があることを祈りながら寝ます

ああ
No.1433113
>>1433109
ではどうすればいいですか?謝るとか?

ああ
No.1433112
>>1433108
勝ってるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る