過去ログ倉庫

ああ
No.1630310
>>1630305
アツキのポジショニングって、本当に絶望的。

ああ
No.1630309
>>1630285
プロなんだから結果が出なければ意味ないだろ?
性格が穏やかなら良いのか?

なら俺でも出来るわw

ああ  
No.1630308
小泉と日本代表の鎌田の差がありすぎる

ああ
No.1630307
>>1630305
敦樹は目立ってたぞ。
守備もそうだけどボールを持ち上がってた。
俺は現地で見てたのでDAZNで見たら
違うのかも知れないけど。

ああ
No.1630306
今年は降格枠が一つで本当に良かった、それだけが救い

ああ
No.1630305
>>1630258
伊藤なんかどこにいたのかさっぱり分からん

ああ
No.1630304
大久保 興梠 モーベルグ
安居 リンセン
柴戸
荻原 マリウス ショレ 酒井
西川

ウチも4-1-2-3でハマると思う
今、上位はこのシステム多いよね

ああ
No.1630303
平野、柴戸、安居の3人を軸にボランチは行って欲しい。
あそこでボール奪えない、前へ展開できないのはつらい。
小泉がボランチで機能するのか、あるいは武田をレンタルバックしてボランチで行けるかもみたい。

ああ
No.1630302
>>1630296
あなたが思ってるってことは
選手達も思ってるよね
特にベテラン選手は!
これ以上どうもできないぞ。つらい!

ああ 
No.1630301
>>1630289
関東サポですが、え?小泉くれるの?マジで?後で返せって言っても無理だよ。さぁ、はよくれ。

ああ
No.1630300
>>1630297
フロントと選手を総とっかえしたら
それは浦和レッズでは無い。
あなたが他のチームを応援した方が良い。

ああ
No.1630299
男性
弱々しいウィング トップ下 興梠だけが輝いてみえる 
運動量のないボランチ 不安定な左サイドバック
穴だらけ 

試合運びは改善された点があった 
マリウスのコーナーは迫力がある

補強はあれど優勝は無理かな 
中位くらいの力だろう

駒場TheFUカ■■■■
No.1630298
>>1630294

選手の出入りはクラブの意志のまますべて行う事は出来ないので、編成の手落ちがありつつもそこまで責める気にはならないかな。

ただし現体制4年目で監督のみに責任を負わせるのは、もはや説明がつかないと思う。

今季の結果によってはフロントこそが責任を取らないとダメだね。

あさ
No.1630297
フロントと選手の総とっかえを希望します。

選手は、興梠、酒井、ショルツ、ザイオンだけ残留でok

ああ
No.1630296
選手が小粒過ぎる。
選手のクオリティーがシンプルに低過ぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る