たさぽ 2023/08/03 14:58 iOS16.5.1 No.1853544 やっちゃダメなことと言えども、あれだけ熱い応援をあの人数出してたらそりゃ変な人も出てくるよ。「浦和だから」とは思ってない人もいると思うよ。
ああ 2023/08/03 14:58 iOS16.5.1 No.1853543 黒服達が暴徒化したら スタジアムに居た浦和サポの大人達が止めないとダメだろ。 黒服は論外だけど、現地にいた見て見ぬふりの 浦和サポの大人達も責任あるからな。
ああ 2023/08/03 14:57 iOS16.6 No.1853537 >>1853530 えー、自分はまとまりを持つようにクオリティ上げようとコントロールしているように見えてたけど。居座ってリードしようとしているようには見えなかったな。
ああ 2023/08/03 14:56 iOS16.5.1 No.1853535 >>1853531 自制できない人が1人でもいたら 事件が起きる。 浦和サポアウェイ観戦禁止が出てもおかしくない。 どんなことしてでもサポ自身で止めないと。
ああ 2023/08/03 14:55 iOS16.5.1 No.1853533 浦和ボーイズって自分の事しか考えてないの? おもちゃ買ってもらえないとぐずる赤ちゃんみたい。 こんな輩が中心なのは大問題よ。
ああ 2023/08/03 14:53 K No.1853530 男性 >>1853513 たしかに自然発生したものにトオルが被せたりして相変わらず自分たちが居座ってリードしようとしてる感じが気持ち悪かったなw