過去ログ倉庫

たさぽ
No.1853544
やっちゃダメなことと言えども、あれだけ熱い応援をあの人数出してたらそりゃ変な人も出てくるよ。「浦和だから」とは思ってない人もいると思うよ。

ああ
No.1853543
黒服達が暴徒化したら
スタジアムに居た浦和サポの大人達が止めないとダメだろ。
黒服は論外だけど、現地にいた見て見ぬふりの
浦和サポの大人達も責任あるからな。

ああ
No.1853542
>>1853537
どこがだよ
邪魔にしかなってなかったぞ

aa
No.1853541
>>1853519

J2に来られても困ります・・・。
JFLとかどうですかね。。

ああ
No.1853540
>>1853533
ボーイズじゃないだろ?動画見たの?

ああ
No.1853539
>>1853526
書き込みに来なくていいよ。迷惑極まりない。

ああ
No.1853538
他サポ8割って感じだね
しばらくしてまた来ます

ああ
No.1853537
>>1853530
えー、自分はまとまりを持つようにクオリティ上げようとコントロールしているように見えてたけど。居座ってリードしようとしているようには見えなかったな。

ああ
No.1853536
>>1853533
同じような事いっぱい書いてあるからわざわざ書き込みしなくていーよ。

ああ
No.1853535
>>1853531
自制できない人が1人でもいたら
事件が起きる。
浦和サポアウェイ観戦禁止が出てもおかしくない。
どんなことしてでもサポ自身で止めないと。

ああ 
No.1853534
無観客乙

ああ
No.1853533
浦和ボーイズって自分の事しか考えてないの?
おもちゃ買ってもらえないとぐずる赤ちゃんみたい。
こんな輩が中心なのは大問題よ。

ああ
No.1853532
>>1853424
君もそのうち書き込みできなくなるよ✋

ああ
No.1853531
>>1853526
みんなダメなの?

ああ
No.1853530
男性
>>1853513
たしかに自然発生したものにトオルが被せたりして相変わらず自分たちが居座ってリードしようとしてる感じが気持ち悪かったなw

前へ次へ
↩TOPに戻る