過去ログ倉庫

ああ
No.1859917
>>1859916

口でもダメ。
仕返しとかいう発想がやばい。

やばいやつは相手にしないっていう器の広さがないと厳しいのかな。

ああ
No.1859916
確かに煽られた仕返しなら口ですればよかったんだよな。俺たちは俺たちで大事な話してるんだから邪魔すんな!って。そもそも中立会場だし。なんで暴力に走っちゃったんだろ…

ああ
No.1859915
>>1859804

試合あったら出ちゃうのかよ、すげーな 笑

ああ
No.1859914
>>1859821

来るようなやつは金払わないよ

ああ
No.1859913
>>1859910
行きたきゃ行けいたけりゃいろそんなの自分で勝手にきめろ

ああ
No.1859912
>>1859905

は?

ああ 
No.1859911
一部のせいでまともな浦和サポがかわいそうだな

ああ
No.1859910
>>1859905

行きたくなきゃ行くな
セコイ奴

ああ
No.1859909
>>1859859

こういうのつまんないんでやめてくれる

ああ
No.1859908
中島のボランチ起用とかあるんかな。
中盤の底から最前線までドリブルしていってシュートしてゴール。これは長谷部だな。

ああ
No.1859907
会見社長がやるんだな

ああ 
No.1859906
>>1859904
とんでもないです!中島は出てほしいですよね。

ああ
No.1859905
シーチケの返金案内早く出せよ

ああ
No.1859904
>>1859901
そうなんですね…。
情報有難う御座います!

ああ
No.1859903
>>1859885

選手にだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る