過去ログ倉庫

ああ
No.1920534
>>1920528
その通りなんだけどいかに成功の「確度をあげるか」が仕事だからね
だから「すでにJリーグで活躍している選手、活躍した選手を獲る」のが王道だったわけさ
でもかりにそこに目を向けない方針なら余程優秀な目利きでない限り
現状はこんなもんだろうね

ああ
No.1920533
>>1920524
リーグの獲り方知らないんじゃないの

ああ
No.1920532
このメンバーだけで優勝できるって誰が見ても思わないでしょ
補強は必要だったと思います
ここまで来ると色々勘繰ってしまいます
スコルジャとFB本部は良い関係を築けてないのでは…?
思ってたサッカーと違ったから今シーズン限りとか…?

ああ
No.1920531
>>1920523
特にボランチかな?

ああ
No.1920530
ガチサポさんはどんな仕事してるの?

あー
No.1920529
今年からアウェーゴール廃止なんだ。初めて知った。そうなるとガンバは失点恐れずに来るし、こっちも無理にアウェーゴール取らないでもいいとなるのか。また、判断が難しくなるな。

ハッピー
No.1920528
これまでの歴史を振り返ったら、補強なんて当たるも八卦当たらぬも八卦、くじみたいなもの。
時間かけて選んだラストピースのリンセンや、新しい10番像を築けると言ったモーベグがダメだったりするんだから、とにかく契約して、使って見なきゃ始まらないんじゃないかな?

ああ 
No.1920527
>>1920516
人それぞれだと思うよ。
感じ方なんてね。
いちいち突っかかるやつの気持ちは理解できませんがね。

田口のVゴール
No.1920526
男性
決算気にしてチャンス逃すようなアマ経営なら親会社変わってもらおう。
話にならんよ。

ああ
No.1920525
>>1920492

ユンカーは得点力凄かったのはそうだがカンテが来たから解決済み


去年の江坂はずっとベンチだし、出てもいまいちよくないプレーだったぞ?思い出を美化してない?
中島に期待してる。

松尾もいうてもそんなに結果を残していない。
早川がいるから大丈夫

ああ
No.1920524
それにしてもフロントはなぜ補強しなかったんだろう。
リーグなんてとるきないのかな

ああ
No.1920523
マジでサブ組出たら死に物狂いでやって欲しいな
今の不甲斐ないスタメンを引きづり下ろすくらいの気概でお願いします
浦和の救世主来い

ああ
No.1920522
>>1920502
ガチサポさんはなんでイエロー貰ったの?

ああ
No.1920521
>>1920484
それでは過密日程につき、フロント批判する暇がありません!

ああ
No.1920520
新幹線で大阪に帰る、あるいは都内住み?のガンバサポさん発見。なぜかゲームボーイやってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る