ああ 2023/09/06 08:06 Chrome No.1920534 >>1920528 その通りなんだけどいかに成功の「確度をあげるか」が仕事だからね だから「すでにJリーグで活躍している選手、活躍した選手を獲る」のが王道だったわけさ でもかりにそこに目を向けない方針なら余程優秀な目利きでない限り 現状はこんなもんだろうね
ああ 2023/09/06 08:03 iOS16.6 No.1920532 このメンバーだけで優勝できるって誰が見ても思わないでしょ 補強は必要だったと思います ここまで来ると色々勘繰ってしまいます スコルジャとFB本部は良い関係を築けてないのでは…? 思ってたサッカーと違ったから今シーズン限りとか…?
あー 2023/09/06 07:57 Firefox No.1920529 今年からアウェーゴール廃止なんだ。初めて知った。そうなるとガンバは失点恐れずに来るし、こっちも無理にアウェーゴール取らないでもいいとなるのか。また、判断が難しくなるな。
ハッピー 2023/09/06 07:57 K No.1920528 これまでの歴史を振り返ったら、補強なんて当たるも八卦当たらぬも八卦、くじみたいなもの。 時間かけて選んだラストピースのリンセンや、新しい10番像を築けると言ったモーベグがダメだったりするんだから、とにかく契約して、使って見なきゃ始まらないんじゃないかな?
ああ 2023/09/06 07:54 K No.1920525 >>1920492 ユンカーは得点力凄かったのはそうだがカンテが来たから解決済み 去年の江坂はずっとベンチだし、出てもいまいちよくないプレーだったぞ?思い出を美化してない? 中島に期待してる。 松尾もいうてもそんなに結果を残していない。 早川がいるから大丈夫
ああ 2023/09/06 07:46 iOS16.6 No.1920523 マジでサブ組出たら死に物狂いでやって欲しいな 今の不甲斐ないスタメンを引きづり下ろすくらいの気概でお願いします 浦和の救世主来い