過去ログ倉庫

ああ
No.1996104
>>1996081
公正なジャッジならウチラが優勝してたな

None
No.1996103
ただの記念グッズになってしまった

ああ
No.1996102
>>1996084
お大事に

レッズ
No.1996101
リカルドがそのまま続けてたらどうなってただろう?
点取る形はリカルドの時の方が出来てたよね?
最近の試合見てるとやっぱきったのが間違いだった気がする。

ああ
No.1996100
>>1996075
出身とか勝率とか無関係だよ。審判を侮辱しすぎ。

ああ
No.1996099
>>1995983
跳ねて手拍子して大声出してスマホ禁止しても、勝たせる力にはならないのがまだわかんないかな?

ああ
No.1996098
金森のドリブルに対する内田の「行け!」に食いつきすぎやろw
普通にカンテに対しても、中入ってこい!って言うとって、どっちもどっちやわ、都合よく解釈しすぎ

まあ、解説の立場の人間が視聴者みたいな反応するなってことなら分かるけど。

ああ
No.1996097
福岡も、クロスは高さじゃ勝てないのわかってたから、低いクロス入れて来たね。

きっちり対策してたよ。

ああ
No.1996096
>>1996087
勝ちたくてもこの攻撃では

ああ
No.1996095
>>1996085通報!

ジジイ
No.1996094
思いっきりボールを両手でつかんでてノーファール

主審買収されてるレベルか本物の無能

ああ
No.1996093
いやあれはその前に浦和のハンドとオフサイドがあったやろがい

ああ
No.1996092
あつき、どうしちゃったのかね。
ここんとこ身体が重そうで全然だめだめじゃないか。
来季も浦和にいたいの?

ああ
No.1996091
弱いから負けた。
ただそれだけ。

ああ 
No.1996090
>>1996082
福岡サポからしたらあっち寄りだな
日本語難しいよな勉強頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る