レッズ 2023/11/04 16:14 iOS16.6.1 No.1996101 リカルドがそのまま続けてたらどうなってただろう? 点取る形はリカルドの時の方が出来てたよね? 最近の試合見てるとやっぱきったのが間違いだった気がする。
ああ 2023/11/04 16:14 iOS16.3.1 No.1996098 金森のドリブルに対する内田の「行け!」に食いつきすぎやろw 普通にカンテに対しても、中入ってこい!って言うとって、どっちもどっちやわ、都合よく解釈しすぎ まあ、解説の立場の人間が視聴者みたいな反応するなってことなら分かるけど。