ああ 2023/11/04 16:11 K No.1996051 >>1996001 全く同感。絶対愛想尽かしてると思う。夏の補強でゴミフロントを見限ったんじゃねーかな。過密日程、本職不在、って訴えてケガ人しか連れてこなかったら、は?ってなるわな。5月にはACLの決勝があるって分かってるのに冬の補強も禄に出来ず、ユンカー、松尾、江坂を出す始末。これを浦和のフロントがやるってのはスパイだわ最早。
None 2023/11/04 16:11 K No.1996050 負けは負けで認めるけど、レフリー陣達は中でも評判のいいレフリー当てて欲しかったわ あんなよくわかんないジャッジされてメダルとかふざけてる
浦和サポ 2023/11/04 16:11 iOS16.6 No.1996046 ギリギリの戦いの中で最後は人間性が出るっていうのは本当だと再確認できた。 それはブーイングとかヤジとかじゃなくて、スタジアムへの乱入だったり、他のチームの掲示板に入り込んで悪口を言うなどは少なからずあるし自分もある。でも、これは日頃やからすぐ治るものではない。意識しつづけるもの。 俺達ももっと自覚が必要。今日のような試合に勝つためにも。