過去ログ倉庫

ああ
No.1996058
>>1995983
肩組んだら優勝できるの?

ああ
No.1996057
>>1996030
ゼロックスでも誤審してくれた笠原くん

ああ
No.1996056
>>1995976
GK2人はズルいな

ああ 
No.1996055
>>1996050
レフェリーこっちよりだったよ

ああ
No.1996054
>>1996021
うん、普通に攻め込んで正当なPKを貰ってるよ
君の贔屓チームからはいくつ貰ったかなあ笑笑笑笑

ああ
No.1996053
>>1996005
損害賠償したいレベル。
京都戦のリンセンのもな。

ああ
No.1996052
大久保の顔は二度と見たくない。

ああ
No.1996051
>>1996001
全く同感。絶対愛想尽かしてると思う。夏の補強でゴミフロントを見限ったんじゃねーかな。過密日程、本職不在、って訴えてケガ人しか連れてこなかったら、は?ってなるわな。5月にはACLの決勝があるって分かってるのに冬の補強も禄に出来ず、ユンカー、松尾、江坂を出す始末。これを浦和のフロントがやるってのはスパイだわ最早。

None
No.1996050
負けは負けで認めるけど、レフリー陣達は中でも評判のいいレフリー当てて欲しかったわ
あんなよくわかんないジャッジされてメダルとかふざけてる

ああ
No.1996049
野々村の番組で誤審のVTR見せてくれ。
何てコメントすんだろ、アイツ。

ああ
No.1996048
高橋、今日は珍しくクロス上げてたな
本当は自分が合わせる側で勝負したいだろうに

ああ
No.1996047
男性
>>1996030
か さ は ら

浦和サポ
No.1996046
ギリギリの戦いの中で最後は人間性が出るっていうのは本当だと再確認できた。
それはブーイングとかヤジとかじゃなくて、スタジアムへの乱入だったり、他のチームの掲示板に入り込んで悪口を言うなどは少なからずあるし自分もある。でも、これは日頃やからすぐ治るものではない。意識しつづけるもの。
俺達ももっと自覚が必要。今日のような試合に勝つためにも。

ああ
No.1996045
男性
>>1996039


町田にも勝てません

ああ
No.1996044
あれがハンドって本気で言ってるの?
それともなりすまし?現地で見てた人かな
いずれにせよ品が下がるからやめてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る