過去ログ倉庫

ああ
No.2236564
この戦術のキモのはずのウイングがねー

ああ
No.2236563
マジで屁蜘蛛

ああ
No.2236562
はやく解任にして下さい!!
このメンツでどうやったら弱くできるのか教えて欲しい!!

なんで良かった安居と中島を下げて
戦犯伊藤を残したんですか!
というかなんで伊藤はベンチはおろかずっとスタメンなんですか


ああ
No.2236561
監督変えてくれ

ああ
No.2236560
今日の大久保フルで使うとか狂ってんだろ

ああ
No.2236559
大久保、あつき、石原ベンチ外にしないと。

大久保寄せをサボって失点、適当なクリアから失点。
あつき、へなちょこシュート、明らかに自信なくしてる。
石原ランニングはいいけど、もらうとほぼバックパス。フリーなグスタフソンに出さず、必ずショルツに返す。

時間ないのに後ろで繋いでちゃだめでしょ。
ブーイングしてくださいって試合。

ああ
No.2236557
バス囲め!

ああ
No.2236556
どんな気持ちで残りの休み過ごせばええねん…
前半後半チーム変わりすぎやろ

ああ
No.2236555
川崎が良かったんじゃなくて自滅だよ。

ああ
No.2236554
ヘグモ解任でおねしゃす

ああ
No.2236553
男性
興梠入れるにしてもロングボールのターゲットになるサンタナ残せよ
だから時間ないのに後ろでボール回すだけになってんじゃん
この監督は何をしたいのかさっぱりわからん

ああ
No.2236551
>>2236526
中位で終われるかな?やな予感しかしないけど

ああ
No.2236550
川崎に1点だけって
何が攻撃サッカーだよ

ああ
No.2236549
こんなん何を見せられてんだ
西川伊藤大久保はもうベンチ外で頼むわ
マジで見たくない

ああ
No.2236548
弱いなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る