過去ログ倉庫
はやく解任にして下さい!!
このメンツでどうやったら弱くできるのか教えて欲しい!!
なんで良かった安居と中島を下げて
戦犯伊藤を残したんですか!
というかなんで伊藤はベンチはおろかずっとスタメンなんですか
大久保、あつき、石原ベンチ外にしないと。
大久保寄せをサボって失点、適当なクリアから失点。
あつき、へなちょこシュート、明らかに自信なくしてる。
石原ランニングはいいけど、もらうとほぼバックパス。フリーなグスタフソンに出さず、必ずショルツに返す。
時間ないのに後ろで繋いでちゃだめでしょ。
ブーイングしてくださいって試合。
どんな気持ちで残りの休み過ごせばええねん…
前半後半チーム変わりすぎやろ
男性
興梠入れるにしてもロングボールのターゲットになるサンタナ残せよ
だから時間ないのに後ろでボール回すだけになってんじゃん
この監督は何をしたいのかさっぱりわからん
>>2236526
中位で終われるかな?やな予感しかしないけど
こんなん何を見せられてんだ
西川伊藤大久保はもうベンチ外で頼むわ
マジで見たくない
↩TOPに戻る