過去ログ倉庫

けけけ
No.2304225
男性
チアゴサンタナをとったのは恐らく、浦和側の推薦ではなくて、代理人側が逆オファーしただろ!こんなCFがチームにフィットするわけがないのに…

ああ
No.2304224
>>2304182敦樹も?

ああ
No.2304223
ゴールの期待値も低い。

ヘグモの期待値0.0001

ああ
No.2304222
>>2304171
ショルツが残ろうが終戦やろ

ああ
No.2304221
酒井ショルツまじか。
ありがとうな

あーあ
No.2304220
繋ぎも
プレスも全て
見事に中途半端WW

すいぴ
No.2304219
ヘグモさん週2回試合出来る体力つける練習してるってゆーけど体力付く前に自身が解任されちゃうよー

ああ 
No.2304218
酒井、ショレおめでとう🎊

ああ
No.2304217
ヘグモJリーグ舐め過ぎ

ああ
No.2304216
Redsplugも拍手絵文字。今日全ての浦和サポーターが浦和アンチになりました。

ああ
No.2304215
黙って黒田監督連れてきて、全権限与えてくれ
優勝させてくれるよ、熱いサッカーしてくれるよ

ああ
No.2304214
ムカつくけど短パンヤンキーが良いポジションとってるんだよな。
しかもボール取られないしワンタッチで捌くから尚更捕まえられない。
レッズで言えばショウヤなんだけど、、
ヘグモサッカーが強くなるにはまだまだ時間がかかる。

ああ
No.2304213
関根は元気だったんじゃなかったのか…?

ああ
No.2304212
男性
5万人に謝れ!

ああ
No.2304211
ボランチに入ったとき、バックパスしかないの、なんで改善されないの?
前向く、3人目が走るとか全然無くない?そんなもんなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る