過去ログ倉庫

ああ
No.2319773
>>2319772 
3000円くらい?するのに凄いな

ああ
No.2319772
ミニカー10人位前で売り切れた

ああ 
No.2319771
今日チケットあまりすぎだろ

ああ  
No.2319770
見送りに来たんじゃねえ
勝つために来たんだよ

ああ
No.2319769
今夜の試合は伝説となる。
ここから、
今夜から新しい浦和レッズが始まる。

ああ
No.2319768
今日うらためメンバーの気合いが違う…今日は絶対勝てるし中心の応援凄いことになりそう

ああ
No.2319767
>>2319748優勝とは言ってない

ああ
No.2319766
ここ最近の大畑の成長っぷりはすごいと思う

ああ
No.2319765
>>2319763謝る必要ないよ。
未来なんてわからないんだから

ああ
No.2319764
男性
頼むから2ボランチで!
雨の埼スタは、現地観戦した時
あまり負けた記憶が無いです。
今日は客足も鈍い感じですが、こういう時は
勝ちますよ!そろそろ出陣準備!

ああ
No.2319763
>>2319762
ごめんなさい😭😭😭

ああ
No.2319762
>>2319760言うなよ!楽しみにドキドキしながら見たいのに。おもしろくない。

ああ
No.2319761
なんか、途中離脱する選手に対して、正直そんなに
良くない思いもあったんだけど、
実際スタジアムにきて28番、6番、2番のユニを着てる仲間のサポーターを見てたら、
この3人も浦和に多くの夢を与えてくれて、実際に
CWCに出られる貢献をしてくれた選手なんだなと
そんな思いが深まって、自分の一時期な浅はかな感情に反省してる。
本当に3選手にごめんなさい🙇
ありがとう、ショレ!!
ありがとう、岩尾!!
ありがとう、酒井!!
3人ともがんばれよ!!
ソルバッケンもな!!(その前に今夜ゴール頼む)

ああ
No.2319760
7時間後から来た未来人です
ソルバッケンと宇賀神が決めますよ

ああ
No.2319759
>>2319750
毎説来てね

前へ次へ
↩TOPに戻る