過去ログ倉庫

ああ
No.2467904
予想通りの面白みのない編成だが、スコルジャを信じてみる

ああ
No.2467903
>>2467896
通常通り2階

ああ
No.2467902
突然仕事が片付いた。奇跡!

今品川だから間に合うわ。

皆んな待っててねーーーーー!!!

ああ
No.2467901
柏戦は気持ちや気迫は伝わってきたけど決して内容良かったわけではないから心配

ああ
No.2467900
>>2467897
デマというかマルコ

ああ
No.2467899
残留確定するまでは殺伐とした雰囲気で行こう!油断大敵

ああ
No.2467898
今日負けて磐田が土曜勝ったら勝ち点4ポイント差かよ。うちは首位の広島との試合があるし現実的に今のうちが広島に勝てるとは思えないし。うちが広島に負けて磐田勝ったらその1節で勝ち点1差まで詰められるやん。危機感持とう。

ああ
No.2467897
根本くんベンチ入りとかいうニュースあったけどデマか?

ああ
No.2467896
男性 日産
BOYSの今日の位置わかる方教えて欲しいです

ああ
No.2467895
ただの挨拶アポ、喫煙所で担当と立ち話して缶コーヒー飲んだらオイトマするはずがまさかの会議室に先方の部長同席
しかも話好きで人の言葉拾って広げる広げる(^_^;)
景気の話から為替の話、そこから選挙からの社会情勢、なんとかオオタニサンが出た所でベイスターズに切り返してからスポーツ観戦の話に持ってって、自分はサッカー観戦です、まで行って、実は今日も日産スタジアムで、まで持ち込んでやっとゴール決める事が出来ました

なんとか間にあいそうです
待ってろマリノス、今やっつけに行くからな

ああ
No.2467894
ハイライン相手には裏抜けと単純なスピードだよね

ああ
No.2467893
土曜の磐田の結果次第ではあるものの今日負けたらまた降格危機だよ。勝つぞ!

ああ
No.2467892
2011年と状況がちょっと似てるな
という事は今日は勝ちだな笑

ああ
No.2467891
本間ってそんなに厳しいんかな

ああ
No.2467890
スコルジャ勝てるメンバーを選び初めてきたな!

前へ次へ
↩TOPに戻る