過去ログ倉庫

ああ
No.2565959
>>2565928
神戸讃歌ハラスメントやめてくれ
てか神戸サポからもやめろって言われてるだろ

ああ
No.2565958
>>2565947
普通に残ってるな

ああ  
No.2565957
>>2565947
この場面だと完全にはゴールラインを超えてないね

ああ
No.2565956
大久保がいなかったから勝てなかった。
ただそれだけ

ああ  
No.2565955
男性
長倉に高さがあったら神戸戦使われてただろうね。これは仕方ない。

ああ
No.2565954
本間だと前に行く力はあるけど後半20分過ぎで入れるのはリスキー過ぎじゃない?
失点の可能性がかなり高まると思う

ああ
No.2565953
>>2565307
その通り。
サポの母数が多いから仕方ないけどバカが多すぎる。

ああ
No.2565952
夏までにCFとSBを補強!欲を言えばCBも補強!

ああ
No.2565951
>>2565928

神戸讃歌だろうが何だろうがブーイングはブーイング

ああ
No.2565950
本人が「2ケタ取れない選手、アタッカーは浦和レッズに必要ないと思う」
と言ってて今年はキレてる的な事をコメントしてたから期待してたが去年とまったく変わってなかったから少しガッカリした。
昔の元気ならパスなんて出さないでガツガツ得点狙ってた。

ああ
No.2565949
>>2565928

神戸讃歌だろうが何だろうがブーイングはブーイング

ああ
No.2565948
今日 勝てなかったのが 悔しいです

今年は3位以内は狙える戦力

ああ  
No.2565947
>>2565942
これはハンドの流れの前

ああ
No.2565946
>>2565942
みんなが言ってるのはハンドの前にライン割ってるんじゃないかって話だよ。それをどこで判断したのかって話。

ああ
No.2565945
サヴィオスルーパスもだけど、コーナーこぼれ球にダイレクトミドル撃ったやつも声出たw

前へ次へ
↩TOPに戻る