かりん党 2025/02/15 20:01 Android No.2565944 神戸戦は普通に面白かった。中3日の神戸という点を差し引いても浦和はやれていた。シーズン初ゴールは京都戦にとっておけばいい。ベンチのメンバーも含めて考えるとまだまだ変化していくことに期待。
ああ 2025/02/15 19:52 iOS16.7.10 No.2565933 元気はあの時間の攻撃の切り札として出てきて何も出来なかった。 ただの繋ぎ役になってて相手からしたら怖さが全く無かった。 ドリブルで1人2人剥がしたり、ゴールに直結するようなプレーをしてほしい。 本間や二田の方が可能性感じる。
ああ 2025/02/15 19:51 iOS18.2.1 No.2565932 金子も松本もいい選手だし期待しかしてないしなんの不満もないが、右サイドもトップ下もサヴィオだったらいいのにと思ってしまった。