過去ログ倉庫

かりん党
No.2565944
神戸戦は普通に面白かった。中3日の神戸という点を差し引いても浦和はやれていた。シーズン初ゴールは京都戦にとっておけばいい。ベンチのメンバーも含めて考えるとまだまだ変化していくことに期待。

ああ
No.2565943
>>2565940
確か前年度優勝チームと開幕戦アウェイでドローは、2006年と同じだよね

ああ
No.2565942
映像見て明らかハンドで規則通りなんだからグチグチ言うの辞めようぜ。
ぶっちゃけダセェよ。

ああ  
No.2565941
男性
原口には最後通告だったかもね。

ああ  
No.2565940
男性
Xで浦和情報色々と見てるけどめちゃくちゃ優勝しそうなジンクスがあるらしい。今年の優勝は浦和レッズ🏆️

ああ
No.2565939
>>2565938
今の時代、FWが守備するのは大前提だからね

ああ
No.2565938
男性
サンタナは守備してくれるって評価してる人いるけどCFに求めるのは得点だろw

ああ  
No.2565937
神戸戦で不可解な判定何度目?

ああ
No.2565936
ザヴィオ 右にする必要なくないか?

左のままで良いわ

ああ
No.2565935
>>2565933
結構ダイレで打てるラストパス出してたと思うけど

ああ
No.2565934
>>2565916

この一枠も勿体無いなー

ああ
No.2565933
元気はあの時間の攻撃の切り札として出てきて何も出来なかった。
ただの繋ぎ役になってて相手からしたら怖さが全く無かった。
ドリブルで1人2人剥がしたり、ゴールに直結するようなプレーをしてほしい。
本間や二田の方が可能性感じる。

ああ
No.2565932
金子も松本もいい選手だし期待しかしてないしなんの不満もないが、右サイドもトップ下もサヴィオだったらいいのにと思ってしまった。

ああ
No.2565931
主審とVAR担当 黄金コンビじゃん。

ああ
No.2565930
勝ってないからあれだけど、来週が楽しみすぎるな
なんならホーム開幕戦楽しみすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る