過去ログ倉庫

ああ
No.2944698
スコルジャ続投なのに騒いでも仕方ない

ああ 
No.2944697
>>2944691
水戸ちゃんは茨城では最強だしな。
茨城を代表するクラブとして浦和もしっかり準備しないとな。

平本蓮
No.2944696
負けたけど 負けてない

ああ 
No.2944695
ポヤトスも空いてるのか
でもガンバで大した結果出せてないんだよな

ああ
No.2944694
五連勝なかったらヤバかったし柏に負けるまではここでも優勝目指すぞ!
てなってたからな。
今年のシーズン浮き沈みすごい

ああ
No.2944693
スキッベ無理ならもうスコルジャでいいよ
変に変えたら怖い

ああ
No.2944692
シーズン前と夏にもしっかり補強したって優勝するチームが毎年コロコロ変わってどこか分からんリーグなのにな。

ああ
No.2944691
スコルジャさんだと人件費1/10の水戸ちゃんに押されまくりサンドバッグの試合になるぞ
それでもいいのか?

ああ 
No.2944690
来年に向けては、堀之内に全てかかってる

ああ
No.2944689
スキッベにも振られたか。キツイな

ああ
No.2944688
補強はSB以外要らないよ
選手はクオリティ高いでしょ
監督替えるだけでいいんだよ
やる事はSB補強、主力の流出を抑える、監督交替!
コレだけでいい

ああ
No.2944687
まあこうなっちゃったもんはしょうがない!
2連勝して締めくくろうよ!

ああ
No.2944686
堀之内にやらせるの早すぎた

ああ
No.2944685
おはよーーー!
岡山戦行かれる方どうか気をつけていってらっしゃい!
自分は自宅で応援します!
現地の方、声出し応援も宜しくお願いします!その方が監督や選手達も勇気付けられると思います!今日は無失点と勝点3は行けるのではないでしょうか?
さあ岡山に完封勝利をしましょー!
勝つよー 勝つよー 勝つよー!!!

ああ
No.2944684
試合前〜試合中も暗いテンションはゴメンだわ。
早めに先制して久しぶりに良い刺激を受けたいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る