ああ 2026/04/18 16:58 iOS18.7 No.3037107 マルコって負けた時にここで言われるようなネタをドヤ顔でポストしてるだけやん 勝った時にはほとんどポストしない 要はインプレッション目当てで、それに釣られる層も同等
ああ 2026/04/18 16:57 iOS26.3.1 No.3037106 >>3037066 あんたの浦和への気持ちはその程度か? チームが良い時も苦しい時も含めて本来サッカーは楽しいもんだろう? かつてギド、闘莉王、ポンテ、ワシントン、ミシャ、槙野、森脇、柏木、興梠たちがそれを教えてくれた それが今シーズン調子が悪いだけでなんだ
翔哉ファン 2026/04/18 16:55 iOS18.7 No.3037096 マルコ前からゴ○みたいなことずっと言ってたけどこないだのインフルエンザの件で流石に一線越えたなって思った。 あれの情報鵜呑みにして浦和を叩いてる他サポも情報鵜呑みにして喜んでる浦和サポもどちらも見てて気分悪い。