過去ログ倉庫

あかさ
No.3037110
男性
関根に何を期待して交代だろ?

ああ
No.3037109
席に弾幕だけ掲げて
ゴール裏誰もいない状況にしてみよ

ああ
No.3037108
浦議、浦研、浦和フットボール通信はどんな話になるかな

ああ
No.3037107
マルコって負けた時にここで言われるようなネタをドヤ顔でポストしてるだけやん
勝った時にはほとんどポストしない

要はインプレッション目当てで、それに釣られる層も同等

ああ
No.3037106
>>3037066
あんたの浦和への気持ちはその程度か?
チームが良い時も苦しい時も含めて本来サッカーは楽しいもんだろう?

かつてギド、闘莉王、ポンテ、ワシントン、ミシャ、槙野、森脇、柏木、興梠たちがそれを教えてくれた

それが今シーズン調子が悪いだけでなんだ

ああ
No.3037105
ゴール裏から誰もいなくなろう

しゅ
No.3037104
>>3037089
上手くいかなすぎて現実逃避しだしたかw
もし本当にそう思ってたら手のつけようがない…

ああ
No.3037103
本気で組織的に観戦ボイコットできないかな?

ああ
No.3037102
とりあえず週明けにもスコルジャ解任

次シーズン前に
フロント総辞職

ああ
No.3037101
>>3037096

今のマルコは情報通でもなんでもなくて承認欲求モンスターだから気にしないで欲しい…

汎用ざく
No.3037100
スコルジャのハイプレスって、自らを追い込んでプレッシャーにさらすってことだったのか。。。

ああ
No.3037099
私が幹部ならリカに負けた時点で恥ずかしくて辞表出す

しゅ
No.3037098
ゾーン守備とやらも相手が慣れてきたら間に立たれて簡単に前向かせるよね
セカンドも持ち場を離れたら怒られるのか全部他人任せ

ああ
No.3037097
監督だけじゃなくてフロントにも責任を取らせなきゃダメ

翔哉ファン
No.3037096
マルコ前からゴ○みたいなことずっと言ってたけどこないだのインフルエンザの件で流石に一線越えたなって思った。
あれの情報鵜呑みにして浦和を叩いてる他サポも情報鵜呑みにして喜んでる浦和サポもどちらも見てて気分悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る