過去ログ倉庫

ああ 
No.3038294
>>3038271
パワハラ問題を起こしたキジェを三菱が嫌がった結果、スコルジャになったって噂。2023年の新社長(田口誠一)を迎えるにあたり、クラブが忖度したのか新社長からの指示かは分からんが。

この噂が本当なら、今の社長が就任してる間はキジェになる可能性は低い。
第一、キジェ自身が断ると思う。

ああ
No.3038293
現実路線で行くなら長谷川健太
ヨーロッパから連れてくる監督は正直ギャンブルすぎて怖い

ああ
No.3038292
>>3038291
それが堀之内やで

ああ
No.3038291
スコルジャ呼び戻した人が、スコルジャの評価高過ぎるんだろうな
もうとっくに結果出てるのに

ああ
No.3038290
>>3038287
その流石にっていうのが要らないのよ
6連敗のチームがそんな軽々しく言えないよ

ああ
No.3038289
鹿島にバス何十台もで
乗り込んだ時代・・・

レッズもサポも
輝いてたなあ

もうあんな浦和には
戻れないね きっと

ああ  
No.3038288
なんか今の浦和って、本気でサッカーに取り組んでいる人が少なそう、でも結果的にこの100年大会で、中途半端に勝たなくて惨敗してくれて良かったよ。さすがに続投は無いから、多少期待は出来るかな。13、8、1なんかを、どんどんスタメンから外したりすれば良いのに、ここまで勝てないのは完全に選手&スタッフの監督への求心力が皆無って事ですね。謎に13、1に固執しすぎ。

ああ
No.3038287
マリノスにはさすがに勝てるでしょ
連敗ももう終わりだね

シーチケ組
No.3038286
何か
“熱”が無いよな
森さんのとき、勝てなくて勝てなくて…だったけど
熱かったよなー(勿論、Jリーグ開幕!って言う事はあったけど)

勝てない悔しさも、熱だった
知り合いが、地元浦和にチームが出来た!と楽しそうだった
あの“熱”が恋しい

昨日の感想
選手の皆が報われて欲しい
勝たせたかった



ああ
No.3038285
>>3038271

2021年の土田さんがキジェ推しだったけど重工反対、西野さんがリカルドを連れて帰宅、って経緯じゃない?

ああ
No.3038284
凌磨がカウンターで詰められなかったこと、金子がオナイウがどフリーなのに自分で打って結果止められたこと、そういう細部が結果に出るんだろう。

良い試合するんだけど、惜しいね

ああ
No.3038283
今日はトレーニングマッチ
トレーニングマッチ後にお別れの挨拶かな

ああ
No.3038282
>>3038246
ちょうど長谷川健太が空いてるな

ああ
No.3038281
>>3038279
「追試」と書いたスポニチには期待しちゃうね

ああ  
No.3038280
堀之内って2024シーズン終わったときに超カッコいいことを選手みんなに言ってたのにな。
ポエム出す西野なんかより完全に口だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る