ああ■ 2026/04/19 07:42 iOS18.7 No.3038294 >>3038271 パワハラ問題を起こしたキジェを三菱が嫌がった結果、スコルジャになったって噂。2023年の新社長(田口誠一)を迎えるにあたり、クラブが忖度したのか新社長からの指示かは分からんが。 この噂が本当なら、今の社長が就任してる間はキジェになる可能性は低い。 第一、キジェ自身が断ると思う。
ああ■ ■ 2026/04/19 07:37 iOS18.7 No.3038288 なんか今の浦和って、本気でサッカーに取り組んでいる人が少なそう、でも結果的にこの100年大会で、中途半端に勝たなくて惨敗してくれて良かったよ。さすがに続投は無いから、多少期待は出来るかな。13、8、1なんかを、どんどんスタメンから外したりすれば良いのに、ここまで勝てないのは完全に選手&スタッフの監督への求心力が皆無って事ですね。謎に13、1に固執しすぎ。
シーチケ組 2026/04/19 07:34 Android No.3038286 何か “熱”が無いよな 森さんのとき、勝てなくて勝てなくて…だったけど 熱かったよなー(勿論、Jリーグ開幕!って言う事はあったけど) 勝てない悔しさも、熱だった 知り合いが、地元浦和にチームが出来た!と楽しそうだった あの“熱”が恋しい 昨日の感想 選手の皆が報われて欲しい 勝たせたかった
ああ 2026/04/19 07:29 iOS18.7 No.3038284 凌磨がカウンターで詰められなかったこと、金子がオナイウがどフリーなのに自分で打って結果止められたこと、そういう細部が結果に出るんだろう。 良い試合するんだけど、惜しいね
ああ■ ■ 2026/04/19 07:28 Android No.3038280 堀之内って2024シーズン終わったときに超カッコいいことを選手みんなに言ってたのにな。 ポエム出す西野なんかより完全に口だけ