ああ 2026/04/25 19:02 iOS15.8.2 No.3046270 連敗はスコの責任は納得はしてるが、、 ここまでくるとやっぱりフロントの怠慢による低迷でスコも被害者な気がするよ。 スコの責任問題にしてフロントは何も責任とらないから。
ああ 2026/04/25 19:00 iOS18.7 No.3046267 >>3046251 ここまで崩壊しているにも関わらず、現有選手が体現できない戦術をいつまでも志向し続けてるのであれば、現実が見れてないとんでもドリーマーですね
ああ 2026/04/25 19:00 iOS26.3.1 No.3046264 男性 西川が上がってきた時に、ベンチで良いのか?良いのか?ってザワザワしてたのが面白かった。 どこかで見たシーンだったね。また余計なことしてるのかって。 西川が上がったって、得点の可能性が上がるとは思えないんだけど。
ああ 2026/04/25 19:00 iOS18.7 No.3046263 >>3046255 そういえばあの時もスコルジャは試合終了と同時に引き上げていったな 今日もそうだったけどキーパーが上がるの嫌がる監督なんか?
ああ 2026/04/25 18:58 iOS18.7 No.3046260 うちって去年から走行距離は上位のチームだよ ひたすらロングカウンターしてるから走行距離は伸びやすい それを120キロ超えれば勝てるとかトンチキなこと言い出すの怖い
ああ 2026/04/25 18:57 iOS18.7 No.3046258 >>3046249 それでこの結果は無駄走りが多いんかね。 走って戦うサッカーが機能してないのではないかと思うわ。構造を作って指揮する側の問題か、実行する側の問題かは知らんが。