過去ログ倉庫

ああ
No.3046272
両チーム共に、数年前までACLに出ていたチームなんだよなぁー!!

ああ
No.3046271
今年のメンツがダメすぎる
2011以下

ああ
No.3046270
連敗はスコの責任は納得はしてるが、、
ここまでくるとやっぱりフロントの怠慢による低迷でスコも被害者な気がするよ。

スコの責任問題にしてフロントは何も責任とらないから。

ああ
No.3046269
凌磨は合わせるFKを無回転で蹴るのやめてくれ

ああ
No.3046268
水戸ちゃんがうちらの希望
水戸ちゃんが連敗止めて

ああ
No.3046267
>>3046251
ここまで崩壊しているにも関わらず、現有選手が体現できない戦術をいつまでも志向し続けてるのであれば、現実が見れてないとんでもドリーマーですね

ああ
No.3046266
>>3046248
スタジアムな
スタヂアムではない

ああ
No.3046265
10連敗普通にありえる

ああ
No.3046264
男性
西川が上がってきた時に、ベンチで良いのか?良いのか?ってザワザワしてたのが面白かった。
どこかで見たシーンだったね。また余計なことしてるのかって。
西川が上がったって、得点の可能性が上がるとは思えないんだけど。

ああ
No.3046263
>>3046255
そういえばあの時もスコルジャは試合終了と同時に引き上げていったな
今日もそうだったけどキーパーが上がるの嫌がる監督なんか?

ああ
No.3046262
大雑把すぎるよこのサッカー

ああ
No.3046261
2-3で負けでも、面白い良い試合見たってたまにあるけど、今日は全くそんなことなかった。お互い酷かったなぁってなった

ああ
No.3046260
うちって去年から走行距離は上位のチームだよ
ひたすらロングカウンターしてるから走行距離は伸びやすい
それを120キロ超えれば勝てるとかトンチキなこと言い出すの怖い

ああ
No.3046259
>>3046252
喜んでるやん。どこ見てんの。

ああ
No.3046258
>>3046249
それでこの結果は無駄走りが多いんかね。
走って戦うサッカーが機能してないのではないかと思うわ。構造を作って指揮する側の問題か、実行する側の問題かは知らんが。

前へ次へ
↩TOPに戻る