過去ログ倉庫

ああ
No.3046212
GKは育ててないで国内外から取れよ。連携なんてFPに比べればないんだから、チームに会う合わないなんて無いに等しい。
金積んで能力あるやつ取ってこい。

ああ
No.3046211
マチェイ1人が原因ではない!と言ってんだわ

ああ
No.3046210
言っちゃ悪いけどさぁ、スコルジャって格下専だよな
弱い相手にはめっぽう強いけど、同等以上の相手にはぼろ負け

ああ
No.3046209
凌磨は蓄積疲労で体が重そうだな

ああ
No.3046208
>>3046203
一歩引いて冷静に考えようか?

ああ
No.3046207
堀之内君よ、いい加減にしてくれ。あなたと田口は辞めなさい。
さっさと新しいコーチと監督つれてきてくれ。
このまま全敗コースだな。

ああ
No.3046206
モチベ落ちてるからと言ってやる気ないプレーしてるならプロ失格じゃね
応援しにきてるサポを失望させるなよ

ああ
No.3046205
>>3046195
スコルジャの戦術が皆無すぎて、個人でなんとかしようと金子やサヴィオや凌磨がムダ走りして結局崩壊してるやんけ。

ああ
No.3046204
男性
>>3046165
途中から呆れて、イライラもしませんでした。
試合後もブーイングなかったし。
末期症状です。
どなたかも書いてましたが、多くのサポが冷めちゃってます。
必死にもがいてる選手は悪くないと思います。
悪いのは、経営状態さえ良ければ成績は二の次だと思ってるクラブにあります。鹿とは対照的なのでしょうね。

俺は、試合終了の挨拶と同時に席を立ちました。

ああ
No.3046203
>>3046198
中島はフルで出てないのにどうやって比べてるのか教えてほしい

ああ
No.3046202
>>3046195

戦術が終わってるから選手達のモチベが超絶低下してるんよ
百年構想前にスコルジャを切らなかったクラブも終わってるが、
スコルジャも大きな原因のうちのひとつよ

ああ
No.3046201
>>3046183
勝ててないのにスタメンをいじらないとかマジでサブメンとかベンチにも入れてない選手達が完全に腐るよな
マネジメントまじで出来て無さそう

モチベを保つのも指揮してる人の責任なんだぜ?

ああ
No.3046200
>>3046188
その頃中島はJ1でアシストランク2位だったからね
まじでスコルジャになって中島の序列下がってるの納得いかん。

いい子いい子だけじゃ、調子悪い時は沈みっぱなしだよ。

ああ
No.3046199
>>3046195
選手のコメント見てわかる通り、どうしていいのか分からないサッカーしてるのに踏ん張れるわけないだろ。
鹿島みたいになんとか勝ててる時とかのほうがメンタル的に踏ん張れる。

ああ
No.3046198
中島と渡邉比べるのも失礼なくらい差がある

前へ次へ
↩TOPに戻る