ああ 2026/04/25 18:47 Android No.3046212 GKは育ててないで国内外から取れよ。連携なんてFPに比べればないんだから、チームに会う合わないなんて無いに等しい。 金積んで能力あるやつ取ってこい。
ああ 2026/04/25 18:46 Android No.3046207 堀之内君よ、いい加減にしてくれ。あなたと田口は辞めなさい。 さっさと新しいコーチと監督つれてきてくれ。 このまま全敗コースだな。
ああ 2026/04/25 18:45 iOS18.7 No.3046205 >>3046195 スコルジャの戦術が皆無すぎて、個人でなんとかしようと金子やサヴィオや凌磨がムダ走りして結局崩壊してるやんけ。
ああ 2026/04/25 18:45 iOS26.3.1 No.3046204 男性 >>3046165 途中から呆れて、イライラもしませんでした。 試合後もブーイングなかったし。 末期症状です。 どなたかも書いてましたが、多くのサポが冷めちゃってます。 必死にもがいてる選手は悪くないと思います。 悪いのは、経営状態さえ良ければ成績は二の次だと思ってるクラブにあります。鹿とは対照的なのでしょうね。 俺は、試合終了の挨拶と同時に席を立ちました。
ああ 2026/04/25 18:45 Android No.3046202 >>3046195 戦術が終わってるから選手達のモチベが超絶低下してるんよ 百年構想前にスコルジャを切らなかったクラブも終わってるが、 スコルジャも大きな原因のうちのひとつよ
ああ 2026/04/25 18:45 iOS18.7 No.3046201 >>3046183 勝ててないのにスタメンをいじらないとかマジでサブメンとかベンチにも入れてない選手達が完全に腐るよな マネジメントまじで出来て無さそう モチベを保つのも指揮してる人の責任なんだぜ?
ああ 2026/04/25 18:44 iOS18.7 No.3046200 >>3046188 その頃中島はJ1でアシストランク2位だったからね まじでスコルジャになって中島の序列下がってるの納得いかん。 いい子いい子だけじゃ、調子悪い時は沈みっぱなしだよ。
ああ 2026/04/25 18:44 Android No.3046199 >>3046195 選手のコメント見てわかる通り、どうしていいのか分からないサッカーしてるのに踏ん張れるわけないだろ。 鹿島みたいになんとか勝ててる時とかのほうがメンタル的に踏ん張れる。