過去ログ倉庫

ああ
No.3047848
マリノスとかフロンターレのときはCWCはレッズだけ!みたいな感情もあったけど、今は弱すぎてアジアなんて言ってるレベルじゃないので普通に一サッカーファンとして町田に勝って欲しかった。ダメやなレッズは本当に。

ああ
No.3047847
>>3047831
スコルジャが怖いから

ああ
No.3047846
>>3047845
浅い〜あまりの浅さにびっくりした

ああ
No.3047845
ミシャのサッカーは古典的ってバルセロナのティキタカのまねだけどね

ああ
No.3047844
>>3047831
人間の慣れって怖いよね…

ミシャの頃は勝つのが当たり前でそれに慣れちゃってる人が多かった
今は負けるのに慣れてきちゃってる…

ああ
No.3047843
ウチには余裕で勝てますとわざわざこの板にまで来て言っていたマリサポ
GW初日にゴールラッシュ期待して行ったらとんでもない事になったしまったじゃないか

ああ
No.3047842
>>3047833
ペラい断言だなw
その古典的と言ってるサッカーに追いつけてねーんだよ俺らは。あんたが何を断言しても、この事実はひっくり返んないよ。
現実理解出来てねーんだな。

ああ
No.3047841
>>3047815
町田とか神戸みたいに、お金持ちのオーナーがポケットマネーみたいなノリでお金出してくれるフットワーク軽めの運営にならないっすかねぇ

ああ
No.3047840
>>3047809

海外までいかせてもらって
って違うやろ

選手が評価されて自分の意志で
移籍したわけで

留学費用を肩代わりした
みたいな、その意見はなんやねん 笑

ただのクレーマーやん

ああ 
No.3047839
Eastでは7位やけど、West最下位の長崎よりも勝ち点では下…
トータルすると17位てことだと普通なら完全に残留争いやぞ
この状況をフロントはどう説明するんだ?

ああ
No.3047838
槙野みたいな若くてチャレンジする監督は素直に応援したい

いつか浦和で監督やって欲しい

ああ
No.3047837
>>3047822
紙じゃなくても稟議が通るまで3階層4階層あれば時間かかるし、どこかで引っかかれば実施稟議は通らない。
ダメならダメで直ぐ結果が出れば次のアクション取れるのに、結果待ちで更なるタイムロス。
これでは交渉キツいだろ。相手は役所じゃないんだから。
重工ねやり方押し付けじゃ無理だと思うよ。

ああ
No.3047836
名古屋がミシャを離さないけどね

ああ
No.3047835
町田の藤田社長のビジョン見たか?
2018年に発表したビジョンで
2020年J1昇格
2025年ACL優勝

おいおいその間に浦和はどんなビジョンも
達成出来てねーじゃん!
監督解任祭りで比較にもならないのが悲しい。

ああ
No.3047834
>>3047833
強がるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る