過去ログ倉庫

ああ
No.3047818
ヘグモがまた見たい…

ああ
No.3047817
ひねくれた見方をしてしまうと
不調の渡邊、衰えの西川を変えないのは
変えられないからではないかなと
出場契約がついていて、監督はどうしようもない

ああ
No.3047816
浦和レッズの試合去年よりは点が入るから盛り上がる回数は多いんだけど、去年より負けが多いからがっかりして帰路につくことが多いんだよな。
まぁ、見てる間はドキドキするからちょっとはマシになってるのかも。

ああ
No.3047815
>>3047794
確かに彼一人の責任ではない。
大した経験もない中で重積を「押し付けた」クラブの方に責任あるだろうね。
この行為は組織として余りにも未成熟。天下の三菱とは思えない程に稚拙だよ。

三菱の恩恵を受けてるのはありがたいと力説してた人いたけど、本当にそうか?
今は寧ろ足枷になっている様に思える。クラブ経営素人の役員就任とか時間のかかる稟議手順の押し付けとか。

三菱だってクラブが厄介だと思えば切るだろうし、それは過去フリューゲルスで起こっている。大企業=安定なんて式はバブル以降成立しない。

神戸
No.3047814
グスタフソン選手欲しいです!!
相当良い選手ですよ、初めて見た時にこんな上手い選手がなんでJリーグにいるんだろうと思いました。
Jリーグの中でトップ3に入るボランチですよ。

浦和さんでは重宝されてないんです。
かなりの驚きですが、ぜひ神戸に。

失礼いたしました。

ああ
No.3047813
>>3047796
なんか分かるわぁ。
ゼリコや堀さん、最近なら西野さん土田さん堀之内さんや伸康さん。現役時代を知ってるOBは批判したくないけど、これだけ低迷続くとね。

特に福田、長谷部、阿部、興梠などレジェンド級が率いるなら、ギドの時みたいにいい状態してあげないとと思ってしまう。

ああ
No.3047812
グスタはどこに行くのかな?
ヘグモの下?

ああ
No.3047811
サヴィオを取れるの欧州か中東だろうな。
町田や神戸には払えない。

ああ
No.3047810
>>3047803
本当に。
しっかり繋いで、ポゼッションしながら攻撃できれば、今いる選手たちの個性は生きる。

真逆だもんね、中盤省略サッカー。
苦し紛れに前に蹴るだけ。


ああ  
No.3047809
確か、鹿島がうまくいかんとき、ゆうまはメガホン持ってサポーターと話をしてたよな。

関根や原口はキレてばっかで、そういうことをしないよね。ましてや、ユース出身で、海外にまでいかせてもらった恩はないのかね??

結果もでてない、逆ギレそんなん力あるならプレーにだせや。
暴言いったやつが悪いのもわかるけど、

ああ
No.3047808
サヴィオは移籍金高いよ多分

ああ
No.3047807
>>3047787

無駄金に使い、残りは黒字確保

なかなか得られないあれだけの金を活かせなかった罪は重い

だけど過去のACL優勝のご褒美所得だけど黒字なのだけは評価できる

ああ
No.3047806
サヴィオは契約長くしてるから、凄い莫大な金が浦和に入るぞ

ああ  
No.3047805
やっぱ負けるとしんどいなー。
早く勝つ試合がみたい!
皆さんおはようございます☀️

ああ
No.3047804
>>3047793
それなら仕方ない。あんな優秀な選手はめったに取れない。逆に契約きちんとすれば次の移籍金で十分取り返せるし

前へ次へ
↩TOPに戻る